最近、いつ泣きましたか?

孫悟空といえば、西遊記?ドラゴンボール?

A 回答 (3件)

西遊記です。

    • good
    • 1

ドラゴンボール❗



還暦過ぎ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます

お礼日時:2024/09/17 15:29

50代半ば



西遊記!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!