電子書籍の厳選無料作品が豊富!

遊びまくってるお医者さんが最終的に選ぶ女性はどんな女性ですか?

A 回答 (9件)

自分の助手

    • good
    • 1

ほっとけなさと世話焼きをいい感じに両立してる女性ですね。

    • good
    • 0

貴方の知ってる人にそんな医者がいるんですか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

います。

お礼日時:2024/09/03 23:04

女医


お金持ちの親がいるお嬢さん
お嬢様育ちの美人で、性格の良い人
    • good
    • 1

自分の高校の同級生に医師が何人かいますが、結婚相手はごく普通のOLさん。

1人、変わり者がいて、相手は札幌のすすき野のクラブのホステスさんです。
    • good
    • 0

すみませんが医者は遊びまくれません。

私の知人で遊びまくっているお医者さんはいません。みんな真面目です。医者は激務で退職者もいると朝日新聞に書いてありました。ちなみに知人の医者が選んでいるのは女医か看護婦です。
    • good
    • 0

①開業する時に資金提供してくれそうな実家を持つ女


②医学部に合格するような子供を産んでくれる女
    • good
    • 2

同業者の娘です。

跡継ぎを産んで貰うのと同じ環境の人、もしくは女医です。
    • good
    • 1

音大出の深窓の令嬢でしょう!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A