この人頭いいなと思ったエピソード

好きな人にフォロリク拒否されました。名前もフルネームなので私って絶対分かります。DMで、話したくてフォロリク送ったんだけど良ければ返信くれると嬉しい。って送るのはどう思いますかね、?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

強心臓だと思います



〇〇について教えて欲しい など目的が明確な方が受け入れやすいかも知れません

眼中になく共通の趣味もない女性と目的の無い話が盛り上がるとは思えません
    • good
    • 0

迷惑かもね。


見張ってる怖い彼女がいたりして。
フォロリク拒否も彼女の命令だったりして。
    • good
    • 0

返信は来るかもしれないけど、そこまでしてその人に相手してもらえて嬉しいですか?


世の中には脈無しな人はたくさんいるけど、その中にもちゃんときちんと相手してくれる人はいますよ。
同性で例えるなら、自分のこと嫌ってる女子に仲良くしに行くのと同じですよ
    • good
    • 1

>どう思いますかね、?



しつこいなぁと思うかも知れません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報