推しミネラルウォーターはありますか?

Gooブログ(有料版)を1つアップしています。それを置いたまま、まったく別なサイトを設定できますか? 試みますと「お客様はすでにブログの有料プランに加入済みです。プランの変更を希望する場合、既存のプランを解除してから再度お申し込みください。」との回答が出ます。つまり現在のものを削除しなければ新たなサイトは設営できないのでしょうか?(複数のページは作れないのでしょうか?)

質問者からの補足コメント

• 一旦ログアウトして新規登録しようとしましたが、その過程でログインを求められます。結局同じことの繰り返しです。
    現用とは別のIDを設定せよということでしょうか? それができるとしても[dアカウント]との連携が求められるので、結局は1つに収斂されるのでは?

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/09/07 04:56
  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

gooから一旦ログアウトをして、新規作成すれば可能です。

ログインしたままでは、従来のアカウントですから無理。
この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。夜、やってみます。