電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までWindows10で永年GOOブログを書いてきましたが、パソコンをWindows11搭載に変えたら旧バージョンのエディターで記事や写真が入らなくなり、仕方なくスマートエディターを使っていますが、個々の写真の名称がエディター上で確認できないので、確認に時間がかかり困っています。WIN11でも旧バージョンを使う方法があれば知りたいです。スマートエディターで個々の写真の名前がスマートエディター画面で確認できる方法があればそれも知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

• スマートエディターではない旧バージョンの入力画面のことです。
    最近 新規投稿で スマートエディターが開くようになって 旧バージョン切り替え で、今まで使っていた旧バージョンの入力画面になります。タイトル入力はできますが本文や写真が入力出来なくなりました。(旧)パソコンだと今まで通り入力可能です。

No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/29 20:01

A 回答 (3件)

素直に、運営のヘルプに聞いた方が良いかもしれませんね。

• 1
この回答へのお礼

ありがとう

すみません。

市販のエディターソフトと勘違いしていました
私はよくわかっていないので失礼しました
    • 0

旧バージョンのエディターってどういう名前のエディターをお使いでしたか?

この回答への補足あり
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。