電子書籍の厳選無料作品が豊富!

今までWindows10で永年GOOブログを書いてきましたが、パソコンをWindows11搭載に変えたら旧バージョンのエディターで記事や写真が入らなくなり、仕方なくスマートエディターを使っていますが、個々の写真の名称がエディター上で確認できないので、確認に時間がかかり困っています。WIN11でも旧バージョンを使う方法があれば知りたいです。スマートエディターで個々の写真の名前がスマートエディター画面で確認できる方法があればそれも知りたいです。よろしくお願いいたします。

質問者からの補足コメント

  • スマートエディターではない旧バージョンの入力画面のことです。
    最近 新規投稿で スマートエディターが開くようになって 旧バージョン切り替え で、今まで使っていた旧バージョンの入力画面になります。タイトル入力はできますが本文や写真が入力出来なくなりました。(旧)パソコンだと今まで通り入力可能です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/06/29 20:01

A 回答 (3件)

素直に、運営のヘルプに聞いた方が良いかもしれませんね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/07/03 15:40

すみません。

市販のエディターソフトと勘違いしていました
私はよくわかっていないので失礼しました
    • good
    • 0

旧バージョンのエディターってどういう名前のエディターをお使いでしたか?

この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2024/06/30 08:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A