プロが教えるわが家の防犯対策術!

ブログなどで載せた写真が幽霊だらけだったら、逆に見えないものがたくさん見えてるので、なんか恥ずかしくて笑えてきませんか?

ちゃんと載せた写真のつもりなのに、エロ写真を間違えて載せて公開してしまった時と同じような恥ずかしさを感じませんか?

「あちゃ〜!出てるわぁ。僕の周りが幽霊だらけじゃん!すぐに投稿を削除しよう」みたいな感じです。

A 回答 (3件)

霊が沢山見えるような心霊写真ならお焚き上げとお祓いが必要なレベルなので笑えません。

    • good
    • 0

まあ、幽霊なんて居ないのでそんなものが写ってるって思うだけでも恥ずかしいですね。

    • good
    • 0

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!