dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちわ、音楽ファイルのパスとはなんなんでしょうか?ちょっとタグを使うためにしりたいので、、早い回答の方にポイントお渡しします、

A 回答 (3件)

一例ですがC:\Documents and Settings\(ユーザー名)\My Documents\My Music\フォルダ名\ファイル名.mp3とかじゃないんですかね?



音楽を保存しているフォルダを開き、戻るや進むがあるバーの何も無い部分を右クリックしてアドレスバーを出すと同じようなものが出てくるはずです
そこでユーザー名、フォルダ名、音楽のファイル名を入れて移動をクリックするとその音楽が再生されるはずです
それがその再生された曲のパスです
もしも他にフォルダがある場合は\で区切ってください

http://e-words.jp/w/E38391E382B9.html
http://e-words.jp/w/E7B5B6E5AFBEE38391E382B9.html
http://e-words.jp/w/E79BB8E5AFBEE38391E382B9.html
    • good
    • 1

ポイントで誘って回答を求めないように。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

だめでしたっけ?

お礼日時:2007/03/04 15:58

 


どこのパスですか?


 

この回答への補足

パス そのもとがよくわからないです。。

補足日時:2007/03/04 15:19
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!