アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

microSDカードに音楽ファイルを書き込むと全ての音楽ファイルが画像のようになってしまいます。
誰か直し方を知ってる方教えてください。

「microSDカード」の質問画像

A 回答 (4件)

カードが不良品の可能性もありますので、他のカードお試しください。



同じような事例:
カード本体、アダプタともに不良品でした。
https://www.amazon.co.jp/gp/customer-reviews/R3S …
    • good
    • 1

フォルダ


って書いてあるから中に
ファイルが入ってんじゃないの

どういうフォーマットのファイルか判らないけど
その拡張子で検索掛けてコピーするなり、、、
    • good
    • 0

別のカードでも同じか調べる。


SDカードは消耗品だから、それだけだめなら捨てて終了。

まだ新しければ、フォーマットくらい試して、買ったところに
壊れてたんで交換できないかと相談してみる。
    • good
    • 0

そもそも、何でどのようにしたのかを記載しないと・・・



SD Audioって暗号化されたりしますから・・・
だから、対応した機器でしか読込できないとかはある。

今のスマホとかナビでMP3とかなら、単純にエクスプローラーでコピペでおkなんですけどもね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!