アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Androidタブレット→microSDカード→電子辞書AZ-SV4000経緯でシス単mp3音声データを移行したいのですがどうやら出来ないようです。どうすれば移行出来ますか。

A 回答 (6件)

No.6:追記



ごめんなさい、XD-Y4800 は EX-word DATAPLUS シリーズ でした。ギリで最後の機種ですね。EX-word音声CDローダー で転送できると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!やってみます

お礼日時:2023/04/04 09:28

No.5:追記



「mp3ファイルが入ったsdカード→パソコン→CD(CDDA)→パソコン→電子辞書」です。AZ-SV4000 や XD-Y4800 ではなく EX-word DATAPLUS シリーズ だけで可能です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ではXD-Y4800では不可能というコトですか。
ちなみにこれはDATAPLUS10と表記されています。

お礼日時:2023/04/04 08:54

No.4:追記



EX-word DATAPLUS シリーズが、CDDAからの取り込みに対応していました。EX-word DATAPLUS シリーズは、すでに終売しています。

MP3ファイルをCDDA形式のCDに焼き込み、それを専用のアプリ(下記URL参照)を使って、電子辞書本体に転送できます。
https://support.casio.jp/download.php?cid=003&pi …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます
つまり、
mp3ファイルが入ったsdカード→CD→パソコン→電子辞書ってことですか。
うちのパソコンは結構古くて今は電源が付くかどうか分かりませんが。

お礼日時:2023/04/04 08:38

No.3:追記



別売の追加コンテンツやアップデートのためです。
ファイラー機能やMP3プレイヤー機能が無いのでmicroSDを直接扱うことには対応していません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
では、少し古いですが僕が持っているもう1台の方の電子辞書XD-Y4800は対応しているのでしょうか。

お礼日時:2023/04/04 07:55

AZ-SV4000 が、microSDに対応しておらず、MP3ファイルの再生にも対応していないのでできません。

電子辞書本体を買い換えてください。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

では何のためにAZ-SV4000にSDカードスロットが付いているのですか。
後、もう1台の電子辞書XD-Y4800は持っています。

お礼日時:2023/04/04 07:46

意味不明。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!