「お昼の放送」の思い出

最初は右手の人差し指を包丁で切って7針縫うケガ。
2度目は左手人差し指を打撲。
3度目は右足脛を抉るケガ(病院には行っていませんが血が数日止まりませんでした)
4度目が左膝を7針縫うケガ。

こんな頻繁にケガをする経験がなかったので、少し不安に思っているのですが、呪いとかそういう類のものはないでしょうか?

A 回答 (7件)

ただ単に、おっちょこちょいなだけなのか、厄年になる時なのか…さだかではないですが、続く時はよっぽど気をつけないと、駄目ですよね。

    • good
    • 1

運が悪い。


そういう時もあるんじゃないでしょうかね。
これだけ運が悪ければさすがにもうないと思いますよ。
    • good
    • 0

取り敢えず神社出向かれ神主さんお願い


厄払いして下さい
私なら
厄払い高級泡姫さん処
に行きます
    • good
    • 0

そんな事は無いです。



急がず・ゆっくりやる。確認をしっかりやる。

お大事になさってください。
    • good
    • 0

単なる注意不足です。

    • good
    • 0

長男ならお墓にいってください。

墓石が傷付いて居ませんか?大きなげがをしないょうに忠告です。。
    • good
    • 0

昨年までは、そのような大きな怪我してましたか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A