幼稚園時代「何組」でしたか?

彼氏から三日連絡なし。
これって普通ですか?
確かに最後のLINEは私から
次の旅行楽しみだねー明日も1日がんばろおやすみ
と送ったところから
たいして用事もないから連絡ないのか
ドライな付き合いすぎて寂しい気もするんですが、
(ちなみに付き合って3ヶ月見事に連絡減りました笑
あからさまに笑)
同じような人いたすか?

質問者からの補足コメント

  • いますか?の間違えです。よろしくお願いします

      補足日時:2024/09/06 22:38

A 回答 (3件)

普通にいます。



貴女がそれぐらいの価値や魅力しか与えてないのです。

貴女だけではなく今は多いですよ。
    • good
    • 0

関係が安定しただけではないでしょうか。

    • good
    • 0

彼氏の目的達成して、もう用済みって感じですかね?


だとしたら、嫌な彼氏ですね。
そう言う人いますけどね。
寂しいけど、しばらく時間おいて自然消滅覚悟して、次の恋愛準備した方が良さそう気はしますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報