ホテルを選ぶとき、これだけは譲れない条件TOP3は?

私の町だけかな?街中子どもだけの遊び場多い気がするんです、私がそんな所しか行ってないのかもしれんけど、大人いるか思ったら、子どもが、うじゃうじゃといたり、、学生いたり、、

阪神タイガースの甲子園歴史館は大人多いけど、、
40代以降はどこ行ったらいいんでしょ?

質問者からの補足コメント

  • バッティングセンター行ったら、また夏休みじゃないのに、子どもいたし、、

      補足日時:2024/09/06 23:00

A 回答 (3件)

街中に子供が多いとは感じますが、


子供だけの遊び場が特に多いってことはないかな。
あなたの街だからそうなのかも。
子供を大切にする政策をとっているとか?
かもしれないですね。
    • good
    • 0

毎度毎度




  カ
  テ  
カテゴリ―違い
  リ
  |
  違
  い


だよ、クロスワードさん
    • good
    • 9

プールバーみたいな所は、子供いません



お酒飲めて、ビリヤードできてみたいな所や、

夜景のきれいなバーなら、大人の楽しみ方が、できますよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お酒飲めん(´・_・`)

お礼日時:2024/09/07 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A