【お題】絵本のタイトル

東出さんの再婚に批判殺到!
皆さんはどう思いますか?

離婚して子どもは経済面でも余裕がある杏さんが責任を持って育てているんだし、不倫しているわけでもなく独身なんだから別に批判されることなのですか?

出来ちゃった婚はそこは引っかかるけど、でも世の中結婚するまでセックスはしません!なんてカップルは少ないし、半分ぐらいは出来たから結婚しますか?って感じではないの?
一般人は良くて、芸能人だとダメなの?

再婚はしないとか言ってたみたいだけど、そんなことは表向き言うでしょうと思うし、人間なんて自分が考えているようにいかないと思うけど違いますか?

A 回答 (4件)

あいつのことはどうでもいいです。


問題なのはコンフィデンスマンJPの新作ができるかどうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

面白いすよね!

お礼日時:2024/09/09 23:47

可愛い派手な顔では無く、地味系な幸薄い顔が好きなのだけは分かった。



まだ杏の方が洗練されてる。

なんでより良い女性とと思わなかったのかなぁとは思う。

趣味悪いのかなぁ?また離婚かなぁ?と思う。

これが純粋な感想。

別に批判でも何でもない。個人個人の思いを口やネットに出しただけであり、責めてるとかは皆無いと思う。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

好みは人それぞれじゃないですか。

俺はあまり杏さんは好きではないです。
悪いけど、男が化粧しているみたいだし、馬鹿っぽく聞こえる話し方も。

多分女性の方から、熱を上げてって感じではないのですか?
杏さんも最初誘ったのは東出さんかも知れないけど、惚れていたのは杏さんみたいですよ。
だから余計に許せなくなるのかも。

お礼日時:2024/09/12 11:36

ずっと独身でいる生産性の無いクズよりはマシ



だがコイツも稼ぎが無くたったの5千円か1万円の養育費すらマトモに支払えていないクズ

サラリーマンでさえマトモなヤツは子供1人当たり10万位払っている

まあイケメン好きなんてのは基本モテない女の専売特許

真のイイ女は男に知性と経済力を求める
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

養育費は支払っているみたいですよ。

知性と経済力ですか?

でも美人且つ頭も良くて稼ぐ女性もいますね。

お礼日時:2024/09/09 23:44

大事なのは元妻の子への養育費の支払いを滞らせないことと、子供が会いたいと言うならば会いに行ってやることであって再婚するしないはあまり関係ないと思う。


まあ確かに山中暮らしで内縁の第2夫人第3夫人がいる中育つ子っていうのは環境的に異常というか。かと言って籍を入れず出産というのは尚更生まれてきた子には可哀想だとは思うね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!

詳しくは分かりませんが、養育費は払っているみたいですよ。
子どもはフランスじゃ簡単には会えないのでは?

付き合って子どもが出来てしまったから再婚をすることになったのではないですか?
独身だから付き合うのも、最近するのも別に問題はないのですから。

お礼日時:2024/09/09 23:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A