プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近髪が伸びてきてアレンジの幅が増えたので
コテを買おうと思ってます。
おすすめのコテをおしえてください!!

A 回答 (2件)

私はブラウンのガスこてを使ってます。



ガスだとどこでも使えるので
旅行とかにも持っていけるし、
デートの前とかにも出来ていいです。
車の中で移動中とかにも使えるし(運転中じゃなくて助手席にいるときですよw)

コードがついてるやつだと
家でしか使えなくて不便です。。。

ちなみに私が使っているのは
参考URLの左上の製品です。

参考URL:http://www.braun.co.jp/products/hair_care/styler …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます^^
どこでも使えるのは魅力ですね~!!
私はまだ高校生だしもうすぐ修学旅行もあるので外で使うことも多いと思いますしw

お礼日時:2005/05/16 19:45

少し高いですが、AIVIL(アイビル)のアイロンがいいと思います。

プロ用なので高温設定でき、手早くきれいに巻けます。実は私は持っていないのですが、ヘアサロンで仕上げに巻いてもらったときにものすごくつやが出てしかも巻いたまましばらく置かなくてもきれいにカールが付いたので感激しました。私の担当の美容師さんも毎朝使っていると言ってました。ヴィダルサスーンとかよりは高いですけど、髪の傷み具合がかなり違ってきそうですね。コテは傷みやすいですしね。今はお金ないので買えませんが、近いうちに絶対手に入れたいな~。
あと、コテの種類に関係なく、カールウォーターは絶対使いましょう!ルシードの巻き髪ウォーター、おすすめです(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
AIVILですか~同じ巻き髪でもツヤでだいぶ印象が違いますしね^^
どうせ買うならいい物を買いたいので有力候補ですw

お礼日時:2005/05/16 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!