チョコミントアイス

1年前くらいにSNSでフォローしてくれた男性がいます。
その男性がタイプなので1年越しに思い切ってDMしてみると、反応が良く2ヶ月くらいDMが続いています。 長文でもすぐに返事を返してくれる人なのですが、ある日私が食事に誘ってから返事が遅くなり、日程を決める話以外はwww←これを付けたり絵文字を使ってくれますが、日程の話になると絵文字無しかびっくりマークしか使ってくれません。
私と会いたくないなら断ってくれれば良いし、DMが続くということは後々誘われるかもしれないということに男性は気づかないものなのでしょうか?
会うことに対してあまり乗り気では無さそうなので、脈無しかなと諦めかけています。男性の方のご意見をお聞きしたいです。

ちなみに、彼女が出来るとすぐにSNSに載せる人なので現在彼女がいる可能性はありません。

• 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (1件)

単純に暇つぶしで話してるだけで恋愛関係に持ちかけようとはしてない。

• 0