【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

中学と高校と大学どれが1番楽しかったですか?また中学と高校と大学はどんな思い出がありましたか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

中学と高校と大学どれが1番楽しかったですか?


 ↑
中高なんてのは受験勉強ばかりで
楽しくなんかありませんでした。
その反動でしょう。
受験から解放された大學は
楽しかったですね。



また中学と高校と大学はどんな思い出がありましたか?
  ↑
中高は勉強しか想い出が
ありません。

大學は部活ですね。
苦しかったけど、充実していました。

学生運動が盛んな時代で
サヨク学生と色々あったのが
想い出です。
    • good
    • 1

大學ですね。


自分が希望する志望校に合格できた。
高校時代はいじめられっ子でしたが、
字武運より成績が上に居た子を破って
上位の大学へ見事合格を遂げた。
我が3位で2位の子は2郎して日大。
我は青山学院大学

2位の子は電話でこれを聞き、頑張ったねと
負けを認めてエールをくれた。

4年間はペギー葉山の歌である「学生時代」
にある通りというべきか。

    • good
    • 1

部活かな水泳中学校


から大学迄あと
高校生からはアルバイトあれから60年同い年の家内と共に傘寿迎えました
蛇足
宜しかったら私達夫婦のプロフィールご一読下さい
    • good
    • 1

どれも楽しくありません。

高卒だけど、いじめだらけの人生。何とか卒業できたけどつらい。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報