牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

はい



いいえ



お答えください




絶食、つまり断食、つまりファスティングって、若返りますか?

A 回答 (7件)

いいえ(笑)

    • good
    • 2

痩せます。

腹はぺったんこになり、顔は小さくなります。

同時並行で筋トレすれば若返ると思います。
    • good
    • 0

いいえ、いいえ、いいえ。

    • good
    • 2

いいえ。


場合によっては老ける。
    • good
    • 3

いいえ。

    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 2

いいえ

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A