幼稚園時代「何組」でしたか?

高二男子です。なんか最近知らない女性によく話しかけられます。要件はそんなに大したことじゃなくただlineを交換したいだけの人が多いです。昔からよく知らない女性にははなしかけられていました。
特に最近は回数が増えて僕と同じ女子高生や大人の女性の方に話しかけられます。
僕は最初は別にLINEの友達が増えるだけだし良いかって思っていましたが最近はLINEを交換するだけではなくLINEを交換した人から映画などに誘われることもあります。それが女子高生だけでなく大人まで誘って来るのでとても怖いです。特に最近は誘われる回数が増えてきたと思います。僕は流石にここまで行ったら危ない所への勧誘をされているんじゃないかと考えるようになりました。これはこのまま放置するのがいいんですかね?怖いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

男子高校生なんて、やりたくて仕方がない時期だったが、私と何が違ったのでしょうか。

顔かッ! 顔なのか~~~!!!
女子じゃないんだから、楽しんだら?
    • good
    • 0

すでにLINEを交換した人で関わりたくない人はブロックすれば良い



これからは声をかけられてLINEを交換してくれと言われたら
LINEはやってませんと嘘でも言えば良い。


それとも自分がイケメンで女にモテモテだという事を言いたいだけの質問か?
    • good
    • 1

『すいません、LINE友達が多くなり、たくさん誘われて困り、


全部お断り中です。』と、
何回か常用すれば、諦めてライン自体来なくなります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報