映画のエンドロール観る派?観ない派?

1ヶ月の食費はいくらですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

150,000。

    • good
    • 1

1人暮らしと。

家族持ちとは、全く食費は異なると思います。
1人だとどれだけ自炊して外食するかにもよりますね。
3万あれば、ある程度余裕があるのでは。
    • good
    • 1

家で食べる分が月15000円くらい、


会社の食堂で食べる分が月4000円くらい、
計20000円くらいです。

外食は食費ではなく娯楽費でカウントしています。
それを入れると、多いときで30000円くらいでしょうか。まったく外食をしないときもあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報