【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

料金明細を知りたいのですが、ネットサイトで信頼できるサイトはどこですか?

カード№などを登録するので運営者がはっきりしないサイトは不安です。

A 回答 (4件)

一般的な料金を知りたいのか、自分が利用した料金を


知りたいのか、あいまいですが両方提示します
ネクスコ西日本
https://search.w-nexco.co.jp/route.php?fcd=2007&t

ETC利用料金照会サービス
https://www.etc-meisai.jp/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

自分が利用した料金です。
クレジット会社の明細はすぐに出ないので、なるべく早く知りたいと思いました。

お礼日時:2024/09/18 18:37

● 「ETCカードごと」の明細なら、「ETCマイレージサービス」


https://www.smile-etc.jp/

「ETCマイレージサービス」に登録するとETCカードごとの明細や、ポイント・割引が付きます。
また、「ETC 平日朝夕割引」が適用にもなります。
https://www.driveplaza.com/etc/dis/

ポイントの有効期限(還元額に交換できる期間)は、ポイントが付いた年度(4月~翌3月)の翌年度末までです。

下記の「ETC利用照会サービス」と、混同しない様に。


● 「ETC車載器ごと」の明細なら、「ETC利用照会サービス」
https://www.etc-meisai.jp/

「ETC車載器ごと」とは、車(ETC車載器)ごとの明細を管理する場合です。
こちらには、必要な日時・区間などをピックアップして、印刷の機能があります(ポイント・割引などの管理は出来ないと思います)。

上記の「ETCマイレージサービス」と、混同しない様に。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「ETC利用照会サービス」の運営会社の会社概要がないので、不安を感じました。
各高速道路運営会社が合同で運営しているサイトなのですね

ありがとうございます。

お礼日時:2024/09/18 18:37

不安なのはシステムを理解していないからでしょ



ETCで入車⇒ETCで出車、これで1件のレコードが作成されてカードNoの会社に請求する ⇒ このデータが照会画面で見れる

このくらいでデータの捏造はあり得ないでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

速報が来ないクレカ会社なので、なるべく早く知りたいのです。

お礼日時:2024/09/18 18:37

「ETC利用照会サービス」以外にそんなサイトがあるの?

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「ETC利用照会サービス」のサイトの運営会社がわからなかったので不安になりました。
下部にバナーが貼ってある高速道路会社は単なるリンク先と思ったのですが、共同運営ということでなのでしょうか。

お礼日時:2024/09/18 18:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


おすすめ情報