最近、いつ泣きましたか?

咳(せき)すると知らない人ににらまれる。

マスクしてるしかないですか?

コロナだと思われて、にらまれるのかな。

咳してると心配してくれる人もいますが。

A 回答 (6件)

コロナ以降、不安に感じる人も多いですし、現在のKP.3株は症状としては喉の風邪ですので、喉の調子が悪い時はマスクされてる方が安心か

な、と思います…(⁠^⁠^⁠)
    • good
    • 0

私ならそんなつまらない事いちいち気にせず


黙殺スルーします
そんな輩は自分よりも強い方にはしないからね
    • good
    • 0

知らない人だと、睨んでいますね。


せめて、口押さえてよ!と言いたいですね。
    • good
    • 0

症状があるならマスクをする。


コロナ前から当たり前だったことです。
    • good
    • 0

コロナ以降、咳とくしゃみに対する目が厳しくなったよね。

    • good
    • 0

わかる、電車の中で席なんかしたらさっと見られるよね


私はマスクしてるけど、暑い
でも感染予防のために電車の中ではしてます
ハンカチを口に当てたり咳エチケットを守ることしか思いつきません
咳なんて健康でもするのにね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A