あなたの習慣について教えてください!!

幸せな人だろうと、不幸な人だろうと、みんな疲れてますよね?
しかも仕事の疲れは、気持ちの良い疲れでもないでしょうし。

A 回答 (4件)

そもそも生きる事自体が疲れる作業です

    • good
    • 0

今日の業をなし終えて、心軽く安らえば、風は涼し、この夕べ、今や楽し団いせん。



古い歌です。

一日の仕事をやり終えたという満足感に、自身の人生の充足感、幸せがあるのです。
    • good
    • 3

いいえ。

それはあなたの願望です。
    • good
    • 0

おつかれさんです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A