牛、豚、鶏、どれか一つ食べられなくなるとしたら?

男って彼女と、Hした時に彼女が浮気していたらきずくと聞いたのですがほんとにきずくもんですか?
どういうとこできずくんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (3件)

礼儀とは、知恵と勇気と思いやり


無礼は、不正の始まり、
不正は、不法不倫の始まり
    • good
    • 0

女は女優です。


気が付かないでしょう。
    • good
    • 0

そりゃまんこ湿ってるとか精液垂れてくるとか、やたら感度がいいとか


今やってきたばっかりならわかりますよ

ただ、若い世代の言う「ほかのちんこ入れたからゆるい」とか「ほかのちんこ入れたから形が変わってる」とかでは分かりませんね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!