14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

なんか好きな異性は急がないと取られるとか書いてありますが本当ですか?大多数の男女は生涯で告られる回数も3、4回くらいが平均だし別に基本大丈夫じゃない?

「なんか好きな異性は急がないと取られるとか」の質問画像

A 回答 (5件)

お礼ありがとうございます。



はい。マッチングアプリ利用してたので余計にそうだったかもしれません。今は毎日連絡してるけど、他の誰かに取られるかもしれない。と思った時点で告白してました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返信ありがとうございます
そうなのですね
いちおうとられることのほうが少なかったのですか?マチアプじゃなくて普通恋愛の場合もありましたか?

お礼日時:2024/09/30 22:27

好きな異性は他の人からみても好きになると思います。

だから即、ハメなさい。早く手を付けないと取られますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?でも統計上だと生涯告られ回数3、4回くらいだし
大多数はモテない女性だしそうでもないんじゃない?
そういう場合もあるってだけじゃないかな

お礼日時:2024/09/30 22:11

本当だと思います。


告られる回数と言って、好きな人とは限りません。
そんな統計は意味ないです。

きっかけやチャンスを掴み取れない人は
他人から取られます。
巡り合わせは、1人にしか来ないなんてことは
ないです。
同時に複数人に来ています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

でも大多数の人は別にモテないみたいだし大丈夫じゃないですか?そういう場合もあるってだけじゃないかな

お礼日時:2024/09/30 17:27

確かに30頃の男の会合の恋バナで、


『良い娘から売れていて、30過ぎは難点ありの売れ残り感』
に、全員で共感したものです。

>別に大丈夫
その意識が甘いと思う、時間は戻せません。

今思うと、男たちも難点ありだったのでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですか?別にあんまりその辺は関係ないんじゃない?結婚順番にもあんま法則ないですし

お礼日時:2024/09/30 17:14

確率は0に近いが0じゃない。

これを大きいと捉えることができるようになったらその人が好きなんだと思う。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね
好きな気持ちが強いとそれすらも惜しくなるかも
らんどらんどさんの経験上そうだったのですか?

お礼日時:2024/09/30 17:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています