電子書籍の厳選無料作品が豊富!

性別が変更になったキャラを教えてください
途中で

A 回答 (4件)

こちら葛飾区亀有公園前派出所の


麻里愛さんは女装した男性だったが後に魔法で本当の女性になった。
    • good
    • 1

とんち番長の吉四六

    • good
    • 0

「個人差あり!」の主人公その他のキャラ



それとも作品を作ってる途中で予定変更したって話?
    • good
    • 0

なんのキャラの話?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A