夏が終わったと感じる瞬間って、どんな時?

こんばんは
ぼくは今年の春から大学生になった大学一年生です。ぼくには同級生の今月で1年半年になる付き合ってる彼女がいます。5日前に遠距離恋愛中(車で3時間)の彼女から好きから情になったため別れたいと言われました。
ぼくが大学受験で第一志望に落ち後期で合格したため遠距離恋愛になりました。遠距離恋愛を乗り越えようとしてくれた彼女に救われぼくは彼女のためならなんでも頑張れます。
今週末会って話すことになっているんですがぼくは彼女のことが大好きで別れたくありません。でもぼくは迷っています。彼女の望みを受け入れ別れるのか。別れたくないと伝えるのか。文章がまとまっていませんが回答していただけると幸いです。

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (2件)

彼女が本当に別れたいと思っているなら、それを叶えてあげるのが最後のあなたの仕事。

    • good
    • 1

別れたくないと伝えて 仮に別れなかったとしても


彼女は現地で別の男に恋しますよ。99%。

はい、あとは貴方が自分で決断すべきです。
人に決断を託すような男と付き合いたい女がいますかね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

後悔したくないので自分の気持ちに従ってもう少しチャンスをもらえるように伝えると決めました!別れなかったらとしたら気持ちが戻ってくるようにめっちゃ努力するつもりです!
その結果彼女が別の人に恋をしてもぼくは仕方ないって思って別れます。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2024/10/10 02:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!