CDの保有枚数を教えてください

銭湯の脱衣所にあるゴミ箱は何を捨てるためのものなのでしょうか?結構大きいです
おむつを捨ててもいいのでしょうか?

A 回答 (4件)

あなたはご自宅のごみ箱にオムツ捨てるの?

    • good
    • 0

ダメです。


不衛生です。
    • good
    • 0

化粧品や飲食物のゴミだと思います


おむつは付着した便から何かの感染症の可能性や臭いのこともあるので、オムツ専用と書かれていないゴミ箱に入れるのはちょっとどうかと思います。もしどうしても捨てないといけないなら付着したのが尿だけのものか、小袋に縛って捨てるのかですが、オムツ専用と書かれていない場合は持ち帰るのがマナーであると思います。
    • good
    • 1

いいでしょう。

あれも燃えるゴミですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!