昨日見た夢を教えて下さい

アマゾンで近々あるプライム感謝祭って、プライムに入っていない人には、関係ありませんか?頼もうか迷っているものがあるのですが(書籍と電化製品)、その期間中に頼んだほうがいいのでしょうか?

A 回答 (5件)

プライムに入らせるためのエサですから


入っていない人は利用できないです。
    • good
    • 0

Prime感謝祭は、Amazon Prime会員向けのセール


会員になっていないなら、割引き価格で購入できません。

一部は、割引きになるものが発表されているが、多くは、割引きになるかは、分かりません。
セール期間でも割引きがない商品もありますので
    • good
    • 0

そりゃプレイム感謝祭ですからね。



今まで会員になったことがないか、昔なっていても数年ぐらい立ってるなら無料体験で1ヶ月だけ無料で会員になれるので、それで買い物すれば良いですよ。
無料体験期間中でも会員特典は受けられます。

ただし、自動更新なので一ヶ月以内に解約するのを忘れないようにね。
    • good
    • 0

関係有りません。


但し、会員で無いと買えない商品も有ります。
買える商品ても割引は有りませんし、特典も有りません。
    • good
    • 0

「プライム会員限定」だったら、その時だけは言った方が良いかもしれませんね。


ただ、限定って、あまり聞いたことは無いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!