人生のプチ美学を教えてください!!

adidasのズボン履いて、ナイキのシャツ着て、プーマのキャップ着てたらおかしいですか?

A 回答 (5件)

他人がどう思うかで服装すら変えるなら、すべて無地の同じ色の服でも着ていればいい。


いちいち他人がどう思うかなんて考えて着るものではない。
自分の感覚でおかしいかどうかは判断すればいいことです。
    • good
    • 0

他人なら全く気になりません。


自分だったらちょっと落ち着かないけど。
    • good
    • 1

私なら統一します


似合えば宜しいですけどコーディネート大変です
    • good
    • 0

あなたの自由にどうぞ。

    • good
    • 0

日本ではブランドを応援する、という考え方はありません。



自分が買いたいものを買うだけです。
バラバラでも気にする人はほとんどいないし、他人の思惑などどうでもいいでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!