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OneDriveについて質問です。
デスクトップのものがOneDriveに同期するようになっています。
なので、パソコン内のものは全てOneDriveに同期されるかと思っております。
共有設定されているファイルは一部です。
他人が見られるのは共有設定されてるファイルのみだと思ってます。
USBを挿して作業したファイルはOneDriveには同期されず、OneDrive上に出てこないと思ってます。
OneDriveは同期されただけでは他人は見られないと思ってます。

上の理解で合っておりますでしょうか?

A 回答 (1件)

OneDriveの同期設定は、フォルダー単位になります。



> デスクトップのものがOneDriveに同期するように
ユーザーフォルダの中に「デスクトップ」と言うフォルダーがあり、
その内容がデスクトップに表示されています。
同期の範囲は、「デスクトップ」と言うフォルダーになります。
なので、
> パソコン内のものは全てOneDriveに同期される
と言う事はありません。

> USBを挿して作業したファイルはOneDriveには同期されず、
同期設定された「デスクトップ」フォルダー以外にあるので、
OneDriveには同期されません。

> OneDriveは同期されただけでは他人は見られないと思ってます。
はい、その通りです。
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