14歳の自分に衝撃の事実を告げてください

婚活についてです。東京では女余り、大阪も独身女がたくさんいますがどうなんでしょうか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (4件)

物忘れ外来行って下さい。


同じ質問を繰り返していますよ。
忘れてるんですか?
    • good
    • 1

あなたはおばあさんなのに何で若い娘ばかり敵視するの。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

婚活は中高年女性もいますよ。どういう訳だか、40歳から70歳くらいの独身女性と知り合います。私は結婚30年ですが、50歳から80歳代の男性まで交際申し込まれますよ。

お礼日時:2024/10/19 19:42

生涯未婚率は2023年で男性が28.25%、女性が17.85%独身女性は男性より結婚しているようです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

東京で婚活女性が余り、婚活市場に男性が出てこないらしいです。

お礼日時:2024/10/19 19:05

はい。

そうなんでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!