電子書籍の厳選無料作品が豊富!

高2の男ですが、一般の男は皮を上下するようにしてオナニーするみたいですが、おれは皮が剥けてなく普通にできません。それで床に押し付けるようなものをしてるんです。
それはまずいみたいなので普通の刺激の強さのオナニーをしたいのですが、皮がちゃんと剥けてないし勃起時は狭くて剥けない真性なので(その真性はちょっとずつ皮広げて治療中)勃起時に皮を上下できないんです。それにちょっと握ってみたりしても全然気持ちよく感じませんでした。どうやったら矯正できるようになるでしょうか?

A 回答 (3件)

皮が剥けないということですが、これは完全に先の皮の穴が小さく剥けないのであれば、将来的に手術を考えましょう。

でも、なんとかなりそうで、少し痛いけど剥けてくるのであれば、皮は基本的の伸びますから、大丈夫でしょう。
オナニーですが、やり方はひとそれぞれです。本当にいろいろなオナニーがあります。私は性教育という意味での専門なんで、医学的なことはわかりませんが、いろいろ話を聞くとこするのから、手ではさんでするのから、いろいろだそうですよ。真性包茎の人のオナニーは普通にペニスを上下したり、亀頭あたりを指で強く刺激したりする人が多いようです。上下できないということは、あなたは皮に余裕がないのでしょうか。
でも、自分が気持ちいいというオナニーでいいのですよ。皮を先に余らせたくないのであれば、強くひっぱったりする方法はさけましょう。
やはり心配なのは包茎のほうですね。あまりにも剥けそうになければ、高校を卒業したら、医者にいきましょう。真性なら保険も利きますから。医者のほうもわかっているから、保険証を使っても、記入をしない医者が多いですから、心配ないですよ。もしできるなら、父親に話してみてはどうですか。男同士なら、わかりあえると思いますし、あまり普段話さない父親も相談されれば…。そうすれば、高2ですから、すぐ手術も可能ですよ。
とにかくオナニーは自分の好きなようにやればいいのです。人に見せるものではないのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。皮はすごい余ってるんですけど勃起するときつくて上下すると痛いのでやってないだけです。包茎のほうですが、高校で運動をやってるので手術すると数日はまともに動けないそうなので高校のうちはあまりやりたくないので保留しているところです…包茎はいろいろサイトなどを見て考えて、親とも相談して、とりあえず高校のうちは自力でがんばってみることにしてます。

お礼日時:2005/05/22 13:11

そういう場合まずはグーグルなどで検索してみてください。


信憑性などは保障できかねますが関連がありそうなページを検索してみました。
http://hw001.gate01.com/funwaka/otokohokei.htm
http://sapporo.cool.ne.jp/bba-id/chiryou.html#ch …

それと、似たような回答を以前した覚えがあります。
質問をする前に以前の質問・回答を確認してください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応以前の質問回答は確認したんですけど…
「オナニー 床」で検索したんですが、探し方がまずくあったならすいません

お礼日時:2005/05/20 22:04

入浴時に痛みを感じない程度に徐々に剥いていきましょう。

ボディーソープをつけて丁寧に洗いましょう。
ある日、突然、つるっと亀頭が顔を出すことも多いようです。
あなたは仮性包茎になることを望んでいるようなので、多少は皮が伸びてしまうようなオナニーのやり方でもいいでしょう。
包皮の上から握って上下にやっても気持ちよくはないと初めは感じると思いますが、毎日やってるとどうすれば気持ちがいいか自然にわかってくるものです。
床に押し付けるオナニーが気持ちいいものと体が覚えてしまっているので、握ってやったほうが気持ちいいと体が覚えてくれれば、気持ちよく感じるはずです。
最後に、オナニーは体裁は良くなくても、自分が気持ち良ければそれでいいのです。
誰かに見せるわけでも、誰かに方法のことで迷惑をかけるわけではありませんので。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返答ありがとうございます。上下すると痛いのでやってなかったのですがやってみようと思います。

お礼日時:2005/05/20 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています