dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、性欲がなくなって、毎日していたオナニーもしなくなって、熟睡もできて、頭の冴えるようになったり、良い事が多くなりました。

しかし困った事に、通勤中に目にするOLや女子学生、職場の同僚の女性たちをゴミにしか見えなくなって困っています。特に以前は仕事が遅い人に対しても、性的興味もあったのか補助したり、やりやすい方法を教えたり、等をしていたのですが、性欲がなくなってからは役立たない道具にしか思えません。正直に言って、怪我や病気になって職場から消え去って欲しいと思っています。

というか、女って、どうして存在するの?と真剣に思ってしまいます。

また、エロに興味がなくなった代わりに、思春期前から興味があったグロ趣味が強くなり過ぎて通勤中や職場の休憩中もネットでアップされている処刑動画を観たり、聴いたりするようになりました。ただ、それでも女の命乞いや叫び声は耳障りに感じます。

オナニーをやめてから、女をゴミにしか見えなくなった人っていますか?
また、どうやって女性蔑視の感情をコントロールしていますか?

これまでは性欲に支配されて、女の立場を考えていましたが、性欲から解放されると知能、腕力、等の全てで勝る男と女が同じだと思えなくなりました。女で勝っている点って「子産み」だけですし、それだって別に本人の意思に関係なく使えます。

A 回答 (1件)

女性をゴミには見ませんしそもそも男女って勝ち負けではないですよ笑

残酷なオレかっけぇ…

って感じがイタいのでおもしろかったです♪
    • 20
この回答へのお礼

ありがとう

回答、ありがとうございます。

>残酷なオレかっけぇ…
そう、皆様がそう思っていただけると大変に嬉しいです。