プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

この時期でも水着をたくさん売っているお店を教えて下さい。
銀座から上野あたりがいいのですが。それ以外でも23区でしたらいいです。
競泳用ではないファッション水着です。

A 回答 (3件)

前に私も買ったのですが、新宿には水着メーカーの三愛があります。


駅からすぐです。ちょっと裏っぽいところにあります。
高野ビルのある裏通り、三越の斜め前
三越 | |ライオンビル
----- --------------------
----- --------------------
カワノ| |武蔵野館ビル
   | | 三愛 新宿店
地図がないか検索したのですが・・・。これにヒットしました。


三愛新宿店 1F 新宿区新宿3-27-10武蔵野館ビル内 03-3354-2211 一年中(定休日あり)

あとはデパートや百貨店はおいてありますよ。
新宿高嶋屋のタイムズスクエアは去年の冬売ってましたし、
池袋西武や吉祥寺のマルイもまだ売ってました。

http://shop.e-mizugi.com/scripts/otsuka/webdesho …
ここは三愛のネットショップです
    • good
    • 0

三愛は銀座が本店で一年中水着売ってます。

    • good
    • 0

前テレビで109に年中水着だけを扱っているお店があると言ってましたよ!!しかも上下別々に買えるらしいですよ!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!