重要なお知らせ

「教えて! goo」は2025年9月17日(水)をもちまして、サービスを終了いたします。詳細はこちら>

電子書籍の厳選無料作品が豊富!

googleカレンダーで、銀行休業日だの余計な存在しない休日が表示される問題。
パソコンでしか設定できないようで、ちゃんと余計な休日のチェックボックスを外しました。
現在、pc、ipad、androidスマホ1号、では、ちゃんと余計な休日が消えてます。
が、常用している、androidスマホ2号では、それが反映されておらず、余計な休日が表示されっぱなしです。
私なりに手をつくしましたが、限界です。
そのうち反映されるのでしょうか。
何か良い解決法があれば教えてください。

A 回答 (1件)

>パソコンでしか設定できないようで


チェックボックス名がPCだと「日本の休日」、スマホだと「休日」で、
これをオフしたら消えました。

スマホのカレンダー表示のタイトルバー?部分タップ→左上の三本線→下の方
にこのチェックボックスがあります。

うちのPCとスマホも連動しませんね。理由はわかりません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!