アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

横浜市鶴見区に引っ越すのですが、近辺にホームセンターみたいなお店はありますでしょうか?
ケーヨーD2が中区にあるのは調べたのですが、ほかにもそのような
お店があったら教えて下さい。
買いたいものは自転車、カーテン、台所用品などです。
D2とかカインズホームみたいな品揃えがBestですが
そんなに豊富でなくてもかまいません。
よろしくお願いします。
駐車場の有無も、解かればお願いします。

A 回答 (3件)

国道1号線沿いにある島忠ホームセンターが規模的には大きいと思います。



島忠ホームセンター横浜店 横浜市鶴見区岸谷3-9-1 TEL(045)571-8585

参考URL:http://www.shimachu.co.jp/index2.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ここなら区内で近そうです。
頻繁にいけると思います。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 19:50

 鶴見区では「島忠」しか見つけられませんでしたが、


車をお持ちのようですので、参考URLを入れておきます。

参考URL:http://www.diy.or.jp/guide/14.htm
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すごいですねー、このURLは。
永久保存版です。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 19:54

ディスカウントストアですが、鶴見駅前にトポスがあります。


トポス鶴見店 TEL:045-573-7161

参考URL:http://www3.daiei.co.jp/stores/0222/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

毎日、鶴見駅を使う予定なので
仕事帰りに寄れそうです。
行くのが楽しみ♪ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/23 19:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!