プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ヤフーメールを最近使いはじめたんですが、
改行(enter)を押すと 前の文章との間が1行空いてしまうのが気になります。

間を空けずに改行できる方法はどうしたらいいのか教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (4件)

あーはいはいはい。

大丈夫。
ばっちり解決しますよそれ。

完璧な解決方法があります。
NO.1の方法もNO.2の方法もやる必要はありません。
いいですか。まず「メールの作成」を押しますよね。
そしたら、こんなのが出てきます。

メールの作成 ( 標準 | 色とグラフィック )

改行されちゃうのは「色とグラフィック」になってるからです。
ここで「標準」をクリックして下さい。

ま、あとはわかるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですね
標準にしてみたらできました

どうもありがとうございました
不便だったのでとても助かりました。

お礼日時:2005/05/22 22:50

私も使い始めたときに同じことで困りました。


どこかに方法が載っていたのですが、ちょっと今見当たりません。

確か、メール作成画面で、
”メール作成”という文字の横にある、
”標準I色とグラフィック”のところが、「色とグラフィック」を選んだ状態になっていると思うので、
「標準」を選んでみてください。
そうすれば1行空かなくなったと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました
とても参考になりました。(^^)すっきりしました

お礼日時:2005/05/22 22:52

こんばんは。


それって困りますよね。
なので私はメモ張に書いてそれをコピペして貼り付けています。
WEBに接続した状態でメールを書くのはなんだか落ち着かないのです(^_^;)特に長い文章を書く時は・・・。
もし良ければ試してみてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
参考になりました(^^)

標準に切り替える方法があったみたいです。
#1さんのご回答も参考になりました。
助かりました

お礼日時:2005/05/22 22:51

[Shift]キーを押しながら改行すればよいと思います。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

あー本当ですね
すっきりしました
ありがとうございました(^▽^)

お礼日時:2005/05/22 22:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!