出産前後の痔にはご注意!

今更ながらPSの名作「ガンパレード・マーチ(以下GPM)」を楽しくプレイしております。
ところで、攻略本「電撃GPM」ではじめて知ったのですが、GPMのセーブデータ集CD-ROMがあるとの事。雑誌の付録CD-ROMだったようですが、ぜひ入手したいと思いオークションや古本屋等を探すも玉砕。
そこで質問です。「電撃PlayStation D39」を手に入れたいのですが、どこかで売ってないでしょうか?通販できるのであればどこでもいいです。最悪付録のCD-ROMだけでも良いので、どこかメジャーな「売ります/買います掲示板」等でも構いませんので情報の提供を宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

バックナンバーの情報ではないですが、同じ出版社から「 10th Anniversary PlayStation & PlayStation2 全ソフトカタログ スペシャルセーブデータコレクション 電撃ムックシリーズ」という書籍が出版されています。

セーブデータを収録したCD-ROMが付属されているのですがその中に「高機動幻想ガンパレード・マーチ」のセーブデータも9本収録されています。

amazonの説明にも「いままで発売された『電撃PSD』と『電撃PS2』に収録された約1,500ものセーブデータが収録」とありますので多分お探しのデータも収録されているのでは無いでしょうか。

手元に本があるので内容も書こうと思ったんですが、ゲームの内容を知らない上に説明が長いので・・・・。

こんなデータ無いですか?ぐらいでしたらまたお答えしますよ♪ or 今年の2月に出たばかりの本ですので大手の書店であれば売っていると思いますので店頭で探して見てください。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4840229 …
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!早速注文しました。
これで晴れてGPMを心行くまで楽しめそうです。感謝致します。