プロが教えるわが家の防犯対策術!

『涙は流すものじゃない ぐっとこらえてからあふれる』
というような歌詞の入った曲を探しています。
過去に一度だけ、ライブ映像か何かで、TUBEの前田さんの様な声で聞いた覚えがあるだけで、それ以外の情報が全くありません。
かなり古い曲だとは思うのですが、ご存知の方いらっしゃったらお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは


前田亘輝さんの「君だけのTomorrow」でしょうか?↓

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57345&ti …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
歌詞も間違いないようです♪
悩んでいたので、本当に嬉しいです。

お礼日時:2005/05/26 17:55

こんにちは。



前田さんがソロでリリースした「君だけのTomorrow」ではないでしょうか。


歌詞はこちら↓です。

http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=57345&ti …

TUBEの公式HPで視聴できますよ♪




                                       

参考URL:http://www.tube.gr.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
まさにこの曲です!!
こんなに早く答えて頂けるとは思いませんでしたw

お礼日時:2005/05/26 17:54

お二方のおっしゃるとおり、「君だけのTomorrow」です。


「進め! 電波少年」でドロンズが南北アメリカ縦断ヒッチハイクをしていたときに
前田さんが応援ソングとして作った歌です。いい歌ですよね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!