パチスロ一年生です。どうぞよろしく m(--)m
一年前に彼氏に連れられて初めて打ったスロットがクランキーコンテストでした。
その後彼氏と別れてからも一人で行くようになり、間違えてクランキーコンドルを打っていました。
そして今はニューパルサーを打っています。
最近の台は告知があるからあまり好きではありません。
コンドルやパルサーのリーチ目がたまりません(^^
リーチ目が見たくて打っているような感じです。
コンドルはもう置いている店がなくなったので・・・今はパルサーです。
前置きが長くてなってごめんなさい。
今日はパルサーの事をもっと知りたくてきました。
一般的に知られているリーチ目以外でもっとなにかあるんじゃないか?!と思うのですが・・・ないのかな?
なにかとっておきの・・・とかないのでしょうか?
周りで打ってる上手なお兄さん達はきっと知ってるんだ!! ・・・と邪念がついてまわります。
それから
(赤・緑パルサー)と(ニューパルサーR)違いは外観だけなんですか?
いつもは緑パルサーを打つんですけど、もともと台が古いのでボタンの接触がイマイチなのに、今日6時間くらい打っている間で異常に止まらない時期が3回程ありました。
その後必ず波の上昇パターンに入ったので・・・
これってなにか関係あるんだろうか・・・とか思うけど
これが俗に言うオカルトなんでしょうか?
ぅう~ん。。。また邪念が。。
それでもスロットはとっても楽しいですね(^-^)
明日もまた行こうーっ(笑)

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (11件中11~11件)

はじめまして!スロット好きな28歳です。


 ニューパルサーは豊富なリーチ目のスロットでは元祖みたいなもんだからたまに打ってますよ!
 ニューパルサーについてはあんまり詳しくないけど自分なりの打ち方ってそれぞれあると思うから参考程度に教えるね。
 知ってると思うけど右リールにチェリー付きの赤7が止まるとボーナス確定で昔逆押ししてそこだけ徹底的に打ってKK打法があったけどあんまり期待できないと思います。
 自分がニューパルやる時の打ち方は左の下段にカエルを狙って(カエルの下にチェリーがあるやつ)中リールは7
を上段に、右も7を上段に狙います。それで全部ビタ止まりすればボーナス確定だし中リールの7が真ん中に止まって右リールの7が上段でビタ止まりあるいは下段までスベッてもボーナスです。このうち方でそろう台は今まで一箱以上出てます。自分にとっては相性のいいうち方です。でもずーと狙うのは疲れるから普段は左リールの上段にボーナス絵柄(カエル、7、BAR)を狙って後はおやじ打ちしてます。この場合リーチ目で判断しなくちゃいけないから沢山覚えとく必要はあるけで大体おなじみのリーチ目が出ます。KK打法とか言ってどこか集中して打つ方法もあるけど基本的な打ち方は左リールにチェリーを狙うのがいいと思います。
 設定がいい台は何やっても出るけど設定2とか3で出せてこそ進化が問われるね!
 一度試してみてはいかがですか?
 タコスロが好きだったんですけど今でも置いてある店知りませんか?よかったら返事ください。いろいろ情報交換しましょう。それじゃ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お返事どうもありがと~
教えてもらった打ち方、早速やってみることにします。
打ち方のコツを覚えると結構根気強い(シツコイとも言う^^;)ほうなので最初から最後まで狙ってるでしょう(笑)
コンドルは一昔前に流行った(んですよね?)上段青テン狙いをずっーーーと朝から閉店までやってました。
パルサーはまだどこを狙っていいのか決めきれなかったのでこれで腰を据えて打つことができそうです。
ホントにありがと!
私は右リール下段に7が落ちるのが大好きで、もうゾクゾクしちゃいます。
そうそうタコスロですね。タコスロは1年前「"はいった"ってなに???」の頃(^^; ゲーセンに練習に行った時に打ちました。スベリがすごいとかでしょ?
プレステも持ってるよ~(笑)あまりやったことないけど、
今度やってみるね。
タコスロ置いてる店は、チョット前までクリオセブンにあったけど先週外されてました。。
私が知ってるとこでは西新の銀玉かな~
・・・ってshinpeitakeさんどこに住んでるの?
私は福岡なんだけど・・・西新ってわかる?これる?
近くだったらいいのになぁ~
あ、それからホール情報や設置機種を調べるのは何で調べてますか?
私はP-WORLDなんだけど、結局はホール自身がHP掲載する気が無いと、こっちじゃどうしようもないんだよね。。
どこかいい検索サイト知ってたら教えて~
それじゃ、これからもどうぞよろしくにゃ(=^・^=)

お礼日時:-0001/11/30 00:00

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q腕時計マニアにとって、

私は腕時計にまったく興味がありません。

ところで、腕時計好きというと、ローレックスなどの海外の高級腕時計を連想しますが、

腕時計マニアにとって、国産腕時計はどのような扱いなのでしょうか?

腕時計マニアにも「やっぱSEIKO最高!」みたいな人はいるのでしょうか?
(車やバイクだと国産崇拝がいても不思議はありませんが)

Aベストアンサー

時計が好きでスイスの有名メーカーの時計をいくつか所有していますが
機械式時計の技術は間違いなくセイコーが世界一ですね。

セイコーは1960年代後半にはスイスで機械式時計の精度を競う天文台コンクールで
10位以内に半数以上の機械が入賞し、68年には1位を獲ってスイス時計業界を
震撼させ、それ以後天文台コンクールが中止されたという経緯を持つほど
昔からスイス有名時計を凌ぐ精度を誇っています。

世界で始めてクォーツを開発したときは、スイス時計業界が大不況に陥るほどの
世界的ヒットを納め、今のクォーツ時計の基盤を作ったのもセイコーです。

今でも高精度時計の基準であるクロノメーター基準というものがありますが
グランドセイコーはそれ以上の厳しい自社基準をパスしたものだけが出荷されますから
今でもグランドセイコーの精度は世界一だと思います(特にメカニカル36000)

ただいくら精度が良くても時計好きにとってはデザインもファッションと一緒で
スイスメーカーの洗練されたデザインというものが、その時計をしていることの
満足度に結構ウエイトを占めている部分もあり、今はまだグランドセイコーには至っていません。

しかし歳を取るほどにグランドセイコーは似合ってくると思っていますので
いずれはグランドセイコーのメカニカル36000かスプリングドライブに行き着くと思います。
今でもお金さえあればこの2モデルはすぐにでも欲しいです。
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detail.html?pid=SBGC003
http://www.seiko-watch.co.jp/gs/collection/detail.html?pid=SBGA001

GS以下のグレードはデザインが洗練されたモデルが少なく、その面では非常に安い
海外モデル(ほぼ1万円前後)のクロノグラフなどの方が遙かに格好良かったりします。
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/ssb037p2.html
http://store.shopping.yahoo.co.jp/1more/sndc81p1.html
デザインも無数と言っていいほどあり、機械は安心、デザインもピカイチというモデルが多いです。

中途半端な5~6万円ぐらいのモデルよりこの辺がずっと良いですね。

時計が好きでスイスの有名メーカーの時計をいくつか所有していますが
機械式時計の技術は間違いなくセイコーが世界一ですね。

セイコーは1960年代後半にはスイスで機械式時計の精度を競う天文台コンクールで
10位以内に半数以上の機械が入賞し、68年には1位を獲ってスイス時計業界を
震撼させ、それ以後天文台コンクールが中止されたという経緯を持つほど
昔からスイス有名時計を凌ぐ精度を誇っています。

世界で始めてクォーツを開発したときは、スイス時計業界が大不況に陥るほどの
世界的ヒットを納め、今の...続きを読む

Qパチスロのニューパルサーデラックスのリーチ目について 文章にするのが難しいのですが…私はニューパルシ

パチスロのニューパルサーデラックスのリーチ目について
文章にするのが難しいのですが…私はニューパルシリーズを20年ほど打ち続けてるほど好きなのですが、その中でも、「は?」と思ったことがホームグラウンドにしていたホールにて発生しました。ビッグ確定目がありますよね?ほとんどは覚えてはいるんですが、中には不確実なものもありまして…それで、聞きたいのが、次のリーチ目です。「左下段7(チェリーなし)、上段色つきの黒BAR、右上段7」の止まり目で、中段オレンジ否定のリーチ目ですが、今まで、このリーチ目でREG引いたことなかったんです。ですが先日、このリーチ目が止まったあと、ビッグ狙うも否定(赤7が下段に山型に停止…)一瞬、目を疑ったのですが、左下段がカエルならともかく。このリーチ目(赤7の場合の)は共通目でしたかね?ご存じの方、よろしくお願いします。

Aベストアンサー

全て完璧にリーチ目の踏襲が出来たわけでもなく、共通目に格下げというのや、新しく追加された
ものなど様々です。背景として、フラグに応じて、リールすべりコマを複数適用できないことが
考えられます。

個人的には通常時BAR下段ビタ、4コマ滑って上段赤7・・・つまり、BARを蹴ることで、BIGを
認識します。ビタどまりでREGですね。これまでのリーチ目概念は一旦捨てて、いろいろ試して
経験を積んだ方がいいです。雑誌もウソ記事が多くなっているので。

Q腕時計、短針だけにしたい

ここで腕時計の質問を見つけました。


短針だけの腕時計が欲しいです。
現在、ある国で買った腕時計の長針と秒針を自分で取り外して使っています。
しかし、この時計が突然止まったりするので、日本製の腕時計にしたいです。

質問:
・短針だけの腕時計があるか
・日本で販売している腕時計の針を自分で取り除けるか
・出来ないとして、業者なら可能か

以上です。お願いします。

Aベストアンサー

アバカスの腕時計が近いといえば近いかな?
http://www10.plala.or.jp/studione/ad/002_abacus/index.html

コンセプトとしては所さんのDAITAI時計みたいですね

http://monoclip.jp/monos/46631

同じコト考えている人いるみたいです(汗)
http://deletebeyond.blog.fc2.com/blog-entry-512.html

なんかこんなのもあった・・・・
http://homepage2.nifty.com/sas-paradise/mono-daitaine.htm

Qスロット打つときのタイミング について 私はスロットを打つときは6~7000円 程しか持っていかな

スロット打つときのタイミング
について

私はスロットを打つときは6~7000円
程しか持っていかないのですけど
毎回3~4000枚出している方たちは
朝に行きますか?夕方18時頃に行きますか?(私は朝に行って2~3連)したら
出ないのが分かってるので6~70回回して
やめますが、毎回3~4000枚出す方は
台の何を見て座るのを決めてますか?

北斗、ミリゴ等、番長、ジャグは
打たないのでそれ以外皆さんが
よく打って3~4000枚出す台の選ぶ基準を
教えてください。

Aベストアンサー

毎回出している人はインチキしている人です。
何も考えず、言われた通りの台で打つだけ。

Qなぜ、腕時計をはめない?

最近、腕時計をしている人を見かけなくなりました。なぜ、腕時計をはめない人が急増したのでしょう?
学校で腕時計をしていてクラスメートになぜ、腕時計をしているのかと聞かれたことがありました。君はどうしているんだと聞くと携帯の時計で済ませているといいます。携帯の時計より腕時計のほうが便利だと思うのですが最近はソーラーで動くものや電波を受信して標準時に修正する電波時計もあるのに。それに、常時、腕にはめていればすぐに時間を確認できるじゃないですか。

Aベストアンサー

携帯を持つようになって、腕時計しなくなりましたね。
時計の電池が切れたのがきっかけで、なんとなく面倒になったというのもあります。

最初は、腕時計を確認する癖が抜けなかったのですが、
携帯を確認する良い機会にもなるし、
気が付けば、職場でも出先でも、時計は周り中にあって
不便ではないです。

QニューパルサーXの打ち方

こんにちは。お世話になります。

小生、パチスロを始めて2年ちょっと(うち、ブランク1年くらい)の初心者です。いわゆる「ノーマルAタイプ」が好きで、タイムクロス・どんちゃん2・花火百景などを打っていました。近頃、「ストック機」なるものが主流になり始めた為、しばらくパチスロから遠ざかっていました。
ところが、近々地元で「高設定イベント」というのがあるのを聞き、様子を見に行ったら「ニューパルサーX」という機種が対象になっていました。自分なりに調べたところ「Aタイプ」らしき事は分かったのですが、いかんせんパチスロから離れていた為、打ち方がサッパリ分かりません。

そこで本題です。ニューパルサーXの打ち方について初心者にも分かり易く書いてあるホームページなどをご存知でしたら、ゼヒとも小生に教えて頂きたいと思います。また、公表されていないもので「こんなの知ってる」という方法をご存知の方がいらっしゃいましたら、併せて教えて頂けると嬉しいです。
なお、小生のいう「打ち方」とは、通常時のリールの狙い目・ビッグ中の打ち方・リプレイ外しの方法など、初歩的な事からです(何しろ1度も打った事がありませんので・・・)。

よろしくお願いします。

こんにちは。お世話になります。

小生、パチスロを始めて2年ちょっと(うち、ブランク1年くらい)の初心者です。いわゆる「ノーマルAタイプ」が好きで、タイムクロス・どんちゃん2・花火百景などを打っていました。近頃、「ストック機」なるものが主流になり始めた為、しばらくパチスロから遠ざかっていました。
ところが、近々地元で「高設定イベント」というのがあるのを聞き、様子を見に行ったら「ニューパルサーX」という機種が対象になっていました。自分なりに調べたところ「Aタイプ」らしき事は...続きを読む

Aベストアンサー

通常時の打ち方ですが、自分は左上段に上にチェリーの付いた7を狙い、中はカエル狙いで右はフリーです。
主なリーチ目は中カエル下段から右の上下段にボーナス絵柄などです。

リーチ目はボーナス絵柄のL字や山形などがメインですが、チェリー付きのリーチ目がよく出ますから、それで気付く事ができます。

ハズシはあまり効果はありません。
バー狙いからのフリーで大丈夫かと。

あとは設定判別もできますので、それは検索してみてください。

Q腕時計に詳しい方に聞きたいです!

18才の男です。4月から社会人になるので腕時計を購入したいと思っています。そこで今流行の腕時計をいくつか教えてください。
それと、腕時計はどこのメーカーが一番有名なのでしょうか?
とにかく流行の腕時計が欲しいです!

Aベストアンサー

一般に、流行を追うとそのデザインものは必ず流行遅れになるのでベーシックなものを選んだ方がいいと思いますが、タグホイヤーやハミルトンを雑誌でよく見かけます。

男性の腕時計で有名なのは国内だとセイコーやシチズン、海外だとロレックスやオメガあたりかと。

ただ、新社会人ということを考えると、高価な腕時計には手を出しにくいと思いますので、シップスやユナイテッドアローズといったセレクトショップで人気のあるものを店員さんに尋ねてみてはいかがでしょうか。

Q緑ドン、パルサーのあるパチ屋は?

滋賀の野洲か守山地域にあるパチ屋で、緑ドンかパルサーがある店を知りたいです。

Aベストアンサー

P-WORLD
http://www.p-world.co.jp/database/machine.html

Q腕時計について質問です!

今自分が持っている腕時計が壊れてしまって新しい腕時計を買おうと思っているのですが、ソーラーパワー付きで毎秒電波が受信される腕時計を知りませんか?

ちなみに腕時計はアナログでもデジタルでもかまいません

Aベストアンサー

日本製で、100万円以内であれば、腕時計であろうと、1日1秒以内の誤差だと思いますよ。
SEIKOやCITIZEN、50万円も出せば、十分かと思います。

QニューパルサーV

つまらない質問ですが、ニューパルサーVと南国娘30(5号機)の天井回転数を教えてください。

Aベストアンサー

5号機に天井はありません。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報