高2のガンダム好きの男です。
皆さんがガンダムSEED又はDESTINYで好きな...

(1)キャラ
(2)機体

は何ですか?♪二つ教えて下さい!

ちなみに僕は(1)キラ(2)フリーダムガンダムです!

A 回答 (14件中1~10件)

(1)ルナマリア・ホーク

(2)メビウス・ゼロ
です。
    • 0
この回答へのお礼

僕も女性ではステラかルナマリアですね^^

ご回答いただきありがとうございました!!

(キャラ)シホ

マニアックながら結構人気あるみたい?
今回、初めてしっかり顔が映った

(機体)インパルス
レーザー誘導のドッキングが良かった
毎回やるもんだから飽きちゃったけど
    • 0
この回答へのお礼

確かにドッキングはほとんど出撃の時に見ますよね^^;時間を取り過ぎかも・・・。

ご回答ありがとうございました!!!

僕もガンダムは好きで、SEED DESTINYは毎週見ています。

好きなキャラクター : イザーク
好きな機体 : ザムザザー

ザムザザーは今まで見たガンダムに登場した機体の中でも特に気に入っています(デビルガンダム最終形態と同じくらいカッコいい!)。 でもシンに秒殺された・・・。 嗚呼。
    • 0
この回答へのお礼

イザークの人気が多いですね^0^;
ザムザザー最初に見た時は弱そうだったけど、後から見るとかなり強そうでした><;

ご回答ありがとうございました!

今晩は。

高校2年生の女です。

(1)→ニコル

(2)→デュエル

どのキャラクターも機体も好きなのですが、
今回はこの2つにさせていただきます。

あぁ、でもやっぱりブリッツとバスター
も捨てがたいな…。
    • 0
この回答へのお礼

ニコルは結構男だけど可愛い系ですもんね^^*
結構ブリッツ、バスター、デュエルの人気も高いですね!魅力はどこなんだろう^^;

ご回答ありがとうございました!!

(1)イザーク・ジュール

(2)フリーダム

です。

イザークファンですけど、フリーダムは好きです。
でも、種の時のZAFTの4機(デュエル、バスター、ブリッツ、イージス)も大好きですね。
    • 0
この回答へのお礼

フリーダムカッコイイですもんね^0^
イザークも結構人気みたいですね♪

22歳のサンライズファンです。

・キャラ
西川兄貴のハイネで。
あっさりやられちゃったけど、スーパーロボット大戦に参加が決まったら主力確定です。

・機体
ソードストライクとセイバーで迷ってます。
    • 0
この回答へのお礼

僕も西川さん(T.M.Revolution)のファンですので、ハイネの声を聴いた時は嬉しかったです。

でもやはり登場回数が少なかったですね^^;
ありがとうございました!

デスティニーは見ていませんが、その内DVDで見ようかと思っております。

1.ムウ=ラ=フラガ

2.エールストライク

ですね。
    • 0

デスティニーは見ていませんが、その内DVDで見ようかと思っております。

1.ムウ=ラ=フラガ

2.エールストライク

ですね。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!エールですか^^ストライクに似合う装備の機体ですよね♪

こんばんは。

HN/ユキ(22/女)です。

アニメ・漫画好きです♪ガンダムSEEDもSEED・Dも欠かさず観ています(^^)

(1)イザーク

(2)イージス

かな。
最近あまり出なくて残念です~。
    • 0
この回答へのお礼

イザークは最初の頃しかでてませんでしたねぇ^^;

結構イージス人気ですね!すごいです!!

ご回答ありがとうございました!♪

(1)ラミアス 攻撃受けるときプルンとゆれる

(2)デストロイ ビグザムだから
    • 0
この回答へのお礼

あぁ^^*確かにSEEDの時はかなり揺れてましたもんね!(笑)

デストロイでビグザムにもかなり似てましたけど、約2話で撃墜されたのが惜しいです><。