アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

漫画「こち亀」の主人公は両さんです。
では2番目に来るキャラクターを挙げるなら誰を挙げますか?

A 回答 (9件)

レギュラーという意味では、中川、大原部長、麗子の3人ですが、最多出演であり第1話からちゃんと出演しているのは中川だけです。



というわけで中川。
    • good
    • 0

こんばんは。


 私も中川だと思います。
ぱっと最初に浮かびましたし、漫画のオチとして両さんに色々酷い目に遭わされていますしね。それだけ目立っているということで・・。
 
    • good
    • 0

中川でしょう。


次は部長かなぁ。。
そして麗子ですね。
    • good
    • 0

中川か本田じゃないですか

    • good
    • 0

個人的には・・檸檬ちゃん。

    • good
    • 0

公式HPを見てみると、やはり両さんの次は中川のようですね。



http://jump.shueisha.co.jp/CGI/kame/index2.cgi
    • good
    • 0

大原部長です。


怒られキャラと怒りキャラで。
    • good
    • 0

個人的には「中川」かな?


大原部長も捨てがたいけど、話に絡んでくるのは中川の方が多いし。
    • good
    • 0

意外と中川巡査がいいですね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!