dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ユリスが強すぎて倒せません。
攻略サイトとかを参考にしてみてるのですが、倒せず…毎回1分しないで涙を飲みます。

メンバーとしては
・ヴェイグ(操作キャラ)
・ティトレイ
・ユージーン(倒せないとマオやヒルダも入れて試してみました)
・アニー
あたりです。
全員Lv60~62です。
エンハンスもバリバリやっております。

戦闘レベルを下げる気にもなりません。
(現在HARD)

武具も最候補のものを使ってやってるのに何が足りないのでしょうか?
何かアドバイスをいただけると嬉しいです。

A 回答 (4件)

こんにちはv



自分は
・ヴェイグ
・ユージーン
・マオ
・アニー でやりました。

・ヴェイグ
意外と使いにくかったりするキャラです。
使いにくいのであればほかのキャラを操作させても大丈夫です。

・アニー
R・エリキシル(名前違うかも)とD・レーベン使えますか?
Dレーベンで攻撃がてらに回復して、誰か戦闘不能になったらR・エリキシルで生き返らせましょう。(無理はしないほうが良いです。様子を見てライフボトルも使いましょう。)
あとはアイテムを使わせちゃってください。

・ユージーン
攻撃力が高くて、使いやすいです。
ヴェイグがうまく使えないなら、ユージーンも試してみては?

・マオ
術連発しちゃいましょう。
ユリス戦ではやったことないんですが、奥技使いまくりという手もあります。
あと、F・エンチャントがあればフォルスゲージがきれた時に接近戦・・・ということも出来るので便利だと思います。

ヒルダ、ティトレイの戦法よくわかんないです(´・ω・`)すみません。

変な目玉は攻撃キャラで倒して、後は術キャラに任せちゃいましょう。

ユリスは強いですが、戦法を変えたら意外と楽勝だったりすることがあるようです。
σ(・・)も苦労しました。がんばってください。応援してますv
妙に長文な上に内容薄くてすみませんでした><
    • good
    • 1

マオをアニーと入れ替えて、操作キャラクターにするといいですよ。

あとは他の男連中が適当にやってくれます。回復と術技を適当に使っていけば倒せるはずです。60もあるなら十分いけるはずっす。
    • good
    • 0

同じところで止まっててなんだか素通りできませんでした。


私は全員レベル65でイージーモードに切り替えでやっても倒せません(泣)
レベルを上げるだけではダメな事を言われました。
アニーは死にやすいので、マオを入れて回復役にすれば結構持ちます。
(残りHP1200まで行けました)
ユリスの下はあまり行かない方がいいと助言もありました。

クリアーしてないのに助言なんて失礼ですが、お互いがんばりましょう!
    • good
    • 0

このゲームは戦闘レベルを上げると苦労しますよね。



さて、敵からのダメージを半分にするアイテム「オールディバイド」は使っていますか?
敵に与えるダメージも半分になりますが瞬時に全滅という事はなくなると思います。

戦闘メンバーにはマオかヒルダ(できれば両方)を入れてください。
ユリスは、マオやヒルダの術でダメージを与え、ヴェイグ等はひたすら目玉みたいなヤツを消していく戦い方で倒せると思います。
ヴェイグなどの直接攻撃するキャラは状態異常であっさり殺されてしまうので、ユリス本体に近寄らない方が良いです。

1分持たないというのは残念ながらレベルが足らないせいでは?
頑張ってレベルを上げてください。

この回答への補足

え、60でもまだ足りませんか?
もっとあげた方がいいでしょうか?
マオ、ヒルダ…必ず入れるのですね。分かりました。
状態異常とかしてくるのですか?ユリスは。

補足日時:2005/06/04 22:37
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A