ショボ短歌会

PS2 ロマサガをやっている人に聞きたいのですが、敵がありえないくらい強いんですが、どうしたらいいのですか?
あと、お金もなかなか貯まらないし。
イベントをクリアし、お金を手に入れようとするんですが、敵が強くてクリアできない状況です。

何か、アドバイス、裏技あれば教えてください。

A 回答 (1件)

こんにちは。


いま2周目をやってます。
とりあえず。お金をためることよりも、ジュエルをためることを優先してはいかがですか?
スキルレベルを上げたり、クラスのレベルをあげたりして、いろいろな技を閃かせるほうが役に立ちます。
使用する武器も各キャラの得意武器やスキルの高い武器、もしくは認定されているクラスの得意スキルの武器を使ったほうが良いですよ。

戦闘の際も、個人個人で攻撃するよりも、連携や陣を多用したほうが与えるダメージが大きいですよ。

この作品は、主人公たちが強くなれば敵も強くなります。

あちこちに攻略サイトがあるのでそちらも参考にしてみてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!