映画のエンドロール観る派?観ない派?

SRWαではフルチューンすれば大体どんな機体でもエースユニットになれるとどこかできた事があるんですがその中でも、フルチューンした状態で1番強い機体ってなんですか?どうして強いかも書いてください。また皆さんはどんな使い方をしていますか?僕はマジンカイザーをフルチューンして、装甲ボーナス+鋼の魂+装甲+300のやつ(名前忘れました)かデスサイズヘルカスタムフル改造で、運動性+鋼の魂+ミノフスキードライブ(またはユニット)で雑魚敵を1機で撃墜と言う感じです。

A 回答 (1件)

早速回答させて頂きます。

パイロットレベルにもよりますが、
(1)ビルバイン夜間迷彩+フル改造+運動性ボーナス+ハロで攻撃の当らない機体の完成。
気力が上がればさらに回避能力アップ。
(ヒュッケバインガンナーでも同じ位になります)
(2)エヴァ初号機+フル改造+アイテムは運動性か装甲を上げるもの+自爆で敵殲滅兵器の完成。
基本は回避能力か防御力重視で攻撃力が高いのが基本ですよね。
マジンカイザーとデスサイズHCは攻撃力の高い武器も地形を問わずENも使わないので使いがってが良い点をクリアしてますよね。
今上げたパイロットを偏った育て方すると(格闘か射撃を上げる)と一発のダメージが恐ろしい値になります。
これ位すればまずボスクラスとタイマンできる筈です(笑)。
私はこれ位ですので他にもあれば私も教えて欲しいです。
では、失礼します。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。僕もヒュッケバインガンナー+フル改造+運動性ボーナス+ハロ+ファングスラッシャーフル改造にします(資金に余裕があればフルインパクトキャノンやその他の武器も改造)。これにすればラスボスのユーゼスやラオデキヤでさえも0%に抑えられます。あとWガンダム0カスタムフル改造+運動性orENボーナス+ハロ+ツインバスタービームライフル最大改造+底力発動でてきのど真ん中に突っ込んで単機で撃破ということもやります。