アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性の方、できれば結婚して10年前後になる方、子供がいらっしゃる方によろしければお答えいただきたいのです。

今、私には5才年下の彼がいます。付き合いだして半年です。(知り合ったのは10年前で付き合いだすまでは単なる仲の良い友人でした)彼は既婚者で子供もいます。家庭はうまく行っているようです。今はお互いに結婚は考えていません。私は独身です。
去年くらいからメールのやりとりを始め、今年の春、彼からデートに誘われて付き合いだしました。
彼は大体、週に1度の割合で私の家に来ます。
帰るのが遅くなるから、との理由で食事はしません。会社帰りに1~2時間いてSEXをして帰るだけです。
多分、私のことを好きでも嫌いでもなく単なるSEXフレンド程度に感じているのでしょう・・・・。

そこで、男性の方にお聞きしたいのです。
結婚して10年近く経ち、子供もいて、日々の生活がマンネリ化してきたころ、浮気の虫も騒ぎ出すのはしかたないことかもしれません。
そんな時、手近に手ごろな女性がいればその女性のことを何とも思っていなくても、年上でも、顔や体型の見栄えが悪くてもSEXさえできるのなら抱きたいと思うのでしょうか?
女性が承知さえすれば、定期的に通えるSEXフレンドを作りたいと思うのでしょうか?
その女性を何とも思っていなくても、そういう関係を続けたいと思うものなのでしょうか?
価値観は、人それぞれだと思いますので、男性としてのいろんな意見を聞きたいです。

A 回答 (14件中1~10件)

ご質問の、返答者の条件に合致する者です。


 そして私の肉体の願望はまったくご質問のとおりです。
「なんだ、よくわかってるじゃん」と思うくらい。
しかし、それは犬猫レベルのハナシです。私は秩序ある、平和な
家庭、良い社会を形成する一員でありたいがために、理性、自制
により、そういう危険なことには近づきません。
 男はスケベ心でそれをするのですが、スケベ心を許し、くすぐ
るなら女性の側にも罪の責任があると思います。
 私もスケベですので、双方の気持ちはわからないこともないで
すが、肉欲や感情ではなく、どうか理性を働かせていただきたい。
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おっしゃる通りです。

私に罪がないとは、とても言えません。
私は彼のことが好きです。10年前から・・(たとえ彼が私のことを何とも思っていなくても)
彼が結婚したときに、私は気持ちを封印しました。
今から4年前、家庭で何かあったらしい時、体を求められました。でも、私は理性で押さえました。苦しかったです。
それから4年後、現在です。誘われた時、封印されたはずの心は断ることが出来ませんでした。私は弱い人間です。決して自分を正当化するつもりはありません。世間的には許される行為ではありませんから。でも、好きな気持ちも消せません。わがままなんです。

お礼日時:2001/09/29 15:59

私も質問に合致するもの(男)です。

しかし、立場が逆です。そう、浮気されているほうです。やはり男ですからSEXフレンドを持ちたいものです。男のほうはやはり、深い関係になると感情が入ります。特に好きだといわなくてもそういうものです。ただ、マンネリになると人間ですからあきが来ます。貴女が今の関係を続けたければ男のことを焦らす事です。清算したいのであれば男の要求を聞き続けるか、
きっぱり別れることです。私は後者を進めます。
蛇足ながら、sexの相性がとてもいい場合は大変です。泥沼な関係が続くでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね・・・。

男の人全体がそうではないかも知れませんが、深い関係になると本当に感情が入るものですか?
もしそうなら、彼は私に対して少しは感情を抱いてくれてるのかも知れないということですよね。
そうだったら、私も少しは救われます。
私は、顔も体型も性格も、自分に全く自信がありません。そんな私に少しでも好意以上の気持ちを抱いてもらっているのなら、今の私はそれだけで幸せな気分になります。

ところで、奥様のこと・・。私が言える筋合いのものではありませんが、辛いですね。貴方はきっと、すごく優しく強い方なのでしょうね。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 21:50

こんにちは。

私も結婚して10年、2人の子供がおります。正直なところ、あなたのような方がいるのは、男として過ぎた幸せ?です。しかし、私は全然うらやましくありません。家庭を持った男性を好きになってしまったあなたが気の毒でしょうがありません。
人が人の存在を大切にしょうとしたら、普通の感覚の男なら、あなたに対して申し訳なく思います。それにも拘わらず、あなたとの関係を続けている彼は、あなたを人間として、見ていないような気がします。確かに一線を超えてしまったとき、彼もあなたに対して申し訳ない思いをされたと思います。しかし、繰り返されるうちにそんなものは無くならないまでも、薄れて行きます。あなたが妊娠などしてしまったら、彼は責任をとらず、逃げるようにあなたの前から消えてしまうでしょう。酷い言い方ですが、現在の彼は、あなたを単なる排泄道具として利用しているわけです。確かに男の体は、好き嫌いに限らず交渉が可能です。人間と言ったって所詮動物です。でも、この先、人としての幸せは得られないと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頭を『ガツンッ』とたたかれたようです。
自分でもわかっていたこと・・・でも無意識に考えないようにしてきたこと・・・認めたくなかったこと・・・貴方のおっしゃることが正解でしょうね。
読みながら、涙が出ました。

それと、いくらかの非難や厳しい言葉を覚悟していたのに私のことを気遣って書いてくださっていることが痛いほどわかって、そのことにも涙が出ました。

私の人生を振り返ってみると、本当に好きになった人は2人だけ。肉体関係をもったのもその2人だけ。悲しいことに2人共既婚者でした。
独身男性を好きになっても、1度たりともまともに相手にされたことはありません。当然、男性からもてたことも、好意をもたれたことも、告白されたこともありません。
こんな私に興味を持ってくれるのは、いつも既婚者の方ばかりでした。

自分の歳を考えた時、思ったんです。彼がどんな立場の人であっても、こんな私に女性としての幸せを感じさせてくれる・・・貴重な存在なんです。私にとっては。

でも、貴方のご意見、深く胸に刻んでおきます。
私のために、言いにくいことをあえて書いて下さって感謝します。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 22:20

私は結婚して11年で3人の子供がいます。


何か重要な行動を起こす時は、自分の一番大切にしている
子供達のことを考えます。
多分その人は何も考えていないのでしょう。
私にとって大切なものは子供達・妻・自分・仕事とつづきます。
魔がさして家庭を崩壊する方向に走るかも知れませんが、多分私だったらすぐに引き返します。
その男性にとって貴方が一番大事なら、貴方の幸せになる方向に少しずつでも行動するのが本当だと思います。
自分の事しか考えてないのでは無く、何も考えてないと思います。
実際、私は自分自信の幸せは子供達と一緒に遊んだりする事と考えて行動してますので、私は自分の事だけの為に行動していると言えます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私も、貴方の考えが正しいのだと思います。

彼と関係を続けている私に、こんなことを言う資格はないかもしれませんが、私は、彼に子供のことを一番大切に考えて欲しいと思っています。建前ではなく本当に。私は彼がそういう人だと思っています。

多分、私の気持ちに関係なく、いずれ必ず私と彼には別れがやってくるのは間違いないと思います。
彼が私に飽きたとき・・。早かれ遅かれやってきます。自分でもわかっているんです。
私だって女です。女性としての幸せを感じていたいのです。もしかすると・・このチャンスを逃すと二度と私には女性としての幸せは訪れないかも知れない・・
自分なりに自分の現実を見ているつもりです。

なんとなくですが、彼はたとえ(私のことは関係なく)離婚したとしても、奥さんと死別したとしても、再婚する相手は決して私ではないと思うのです。私の第六感です。
ですから、私のことが一番大切になることはありえないのです。
一番悪いのは、私なのかもしれませんね。(決していい子ちゃんぶっているわけではありません。本当にそう感じるのです)

いろいろアドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/29 22:46

すでに回答をしている方たちへの返答を見ると、


hs7109さんの中で答えが出たのではないですか?

オス(あえてオスと言いたい)はSEXができればある程度は誰でもよく、
あなたが好意をもっている限り、相手が興味を失わない限りはその関係が続き、
いざとなればあなたを切り捨てる。

すでにこれだけ分かっているのですから、
これ以上、苦しみの道を行くことは無いのではないですか?

以降は大変きつい言葉が続きますので、あらかじめお詫びしておきます。
もし、気に障るようでしたら、申し訳ないです。

>独身男性を好きになっても、1度たりともまともに相手にされたことはありません。当然、男性からもてたことも、好意をもたれたことも、告白されたこともありません。

世の中にはそういう女性は、大勢いるはずですよ。
自分一人がそうだと何故言い切れるのですか?
好意をもたれないというなら、どうすれば好意をもたれるかを考えましょう。
告白されないなら、自分から告白するぐらいしてみましょうよ。
白馬の王子を待つだけで、自分が白馬に乗って王子を探す気はありませんか?

>深い関係になると本当に感情が入るものですか? もしそうなら、彼は私に対して少しは感情を抱いてくれてるのかも知れないということですよね。
そうだったら、私も少しは救われます。

救われる事は決して無いです。
確かに感情は抱いているでしょう。「こんなに都合のいい女はいない」というね。
あなたはそんな感情で満足ですか?

>私は、顔も体型も性格も、自分に全く自信がありません。

それならば何故、それを改善しようと思えないのですか?
自分から変わる意志を持たなければ、いつまでも不毛な関係を続けるだけですよ。
しかも、ただ利用されるだけの。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>すでに回答をしている方たちへの返答を見ると、
>hs7109さんの中で答えが出たのではないですか?

答えが出たというか・・・彼との関係をどうしたいかということで投稿したわけではないので。
それが全く無かったわけでもありませんが、私は男の人の気持ちを考えを聞きたかっただけなのです。
異性の気持ちは、自分でどんなに考えてもわかりませんから。
お礼の中で、そういうニュアンスにとれる言動があったのならば、申し訳ないです。すみません。

>世の中にはそういう女性は、大勢いるはずですよ。
>自分一人がそうだと何故言い切れるのですか?

決して自分ひとりがそうだと思っているわけではありません。悲劇のヒロインになっているわけでもありません。
ここに書いたことだけが全てではありません。これだけで私のことを理解してもらえるとは思っていません。

>救われる事は決して無いです。
>確かに感情は抱いているでしょう。「こんなに都合のいい女はいない」というね。
>あなたはそんな感情で満足ですか?

きついですね。ここで全てを話すわけにはいきませんが、私が昔経験した、いろんな苦い思い出を考えれば、私とまともに話をしてくれるだけでも嬉しいと思える・・そういう人もいるんです。たとえ、都合のいい女と思われても。

貴方がどういう方なのかはわかりませんが、ありがたいと思います。辛いですが、おっしゃっていただいたことは忘れないように自分に言い聞かせなくてはいけませんね。
謙虚に受け止められるように努力します。
ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 00:10

hs7109さんは質問する前から全て分かっていたと思います。


しかし、心の中に割り切れないものが有り、このサイトで確認というかきっかけという物を掴みにきたと思います。
私も一番大事な物は子供達だと頭では分かっていますが、主婦をしている会社の同僚に好意を持ったり、出張先で知り合った飲み屋の女性を好きになったりして今だに苦しい思いをする事が有ります。
頭では分かっていても心を完全に押さえる事は不可能です。
でも、hs7109さんのやっている事を肯定しているわけではありません。
何かきっかけがほしいのです。
私が考え付く一番良い方法は、信頼できる人(先輩・親友など)に相談して間に立ってもらい結果を出す事です。
最悪の事態になる前に勇気を持って実行する事です。
最悪の事態になったら多くの人が悲しい思いをします。
hs7109さんを含めてです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

atano2001さん。2回目の回答ですね。ありがとうございます。

>hs7109さんは質問する前から全て分かっていたと思います。
>しかし、心の中に割り切れないものが有り、このサイトで確認というかきっかけという物を掴みにきたと思います。

読んでいて、「あぁ・・そうか・・・」と自分は何をしたいのか自分自身でわかっていなかったことを、言い当てられたような気がしました。

ただ、単に男性の気持ちを聞こうと思っただけで投稿したつもりだったのですが、実はそうだったのかもしれません。

>私が考え付く一番良い方法は、信頼できる人(先輩・親友など)に相談して間に立ってもらい結果を出す事です。
>最悪の事態になる前に勇気を持って実行する事です。
>最悪の事態になったら多くの人が悲しい思いをします。

多分、人を介さなくても私から別れを切り出せば彼は素直に応じてくれると思います。
でも、その勇気をもつまでには・・・今の私には・・
最悪の事態・・正直考えたくないです。
・・が(パターンはいろいろあると思いますが)そうなる前に自分の中で整理をつけるように持って行かなければいけませんよね。

お礼日時:2001/09/30 10:28

私は女ですが、回答しても良いでしょうか?



私は以前、既婚者の方とお付き合いしていました。
彼も体目当てだったのかもしれませんが、何人もの女とセックスしていたわけではなかったみたいです。
私が言いたいことがわかりますか?

>私は彼のことが好きです。10年前から・・(たとえ彼が私のことを何とも思っていなくても)
彼が結婚したときに、私は気持ちを封印しました。

彼はあなたが、自分の事を好きなことをわかっていると思います。
だからあなたのところに行くんだと思います。
セックスだけならどんな女でもいいでしょう。
でもあなたのところに行くのは、誰かに愛されたいからでは。
しかも自分を愛してくれている人に。

そんなかわいそうな弱い男なのです。
案外、愛されることを知らないのでは?
何も言わず自分を受け入れてくれるあなたのところに行くのです。
そう考えると、彼も十分気の毒。
だって、奥さんがいるのにそれだけじゃ何かが満足できない。
子供がかわいかったら、真っ直ぐに家に帰れよ!って思うけど、彼の心の何かが埋まらない。

かわいそうな男。家族に自分をさらけ出せないなんて。
「セックスしたい」と妻に言えないんでしょ。
夫婦ってなんでしょうかね。
私は否定も肯定もしません。
あなたが後悔しない人生を送ってください。

女性なのに回答してすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>女性なのに回答してすみません。

いえいえ、とんでもない。嬉しいです。

確かに彼は、私が好意をもっていることは知っていると思います。(最初からではないでしょうが)
彼が結婚したときに、私が諦めたのは、彼が奥さんのことをものすごく愛しているのを知っていたから・・。
結婚後も、奥さんや子供達と会って、とても幸せな家庭なのを知っていたから。
だから、4年前のあの日、彼からの誘いを断りました。その後、すごく悩みました。1週間で7kg痩せました。
その時に出た答えは、もし、彼がもう一度私を必要とする時があったら、私は彼を受け入れようと。

彼とこうなってしまったことを、私は全然後悔していません。好きなのに自分の気持ちを殺し続けたまま友人関係を続けることは出来なかったと思っています。

彼が私と付き合うことで、奥さんや子供達の大切さが身にしみてわかるようになるかも知れない・・とも思っています。
ありがとうございます。自分なりに後悔しない結果を出します。

お礼日時:2001/09/30 10:51

hs7109さん、はじめまして。


私も女ですが、回答させてくださいね。

あなたの質問を読んで、「?」のついてる最後の数行のところで、自分のこと
愛されないで当然という書き方をしつつ、彼の「自分への愛」を探りたい気持ち
がわかりました。
彼が私に飽きるまで「都合のいい女」でいい、彼を受け入れたいと、
思っているようですね。
彼がほんとの遊びなら、半年もあなたの所に来ないですよ。
奥さんにない魅力を、hs7109さんに感じているんだと思います。

お礼を読んだら、あなたの人柄がわかります。
あなたはしっかり自分を持ってる人だから、ちゃんと終らせるべき時期が
きたら、問題を起こさず「さよなら」が言える人だと思います。
先の望みのない愛だけど、それでも幸せなら「女としての人生」の花を咲かせ
ることも、いいと思いました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。ありがとう・・・

cotton100さんの回答を読んでいたら、涙が止まらなくなりました。久しぶりに思い切り泣きました。今も、涙混じりです。

本当のところを言うと、今の彼との関係を止めたくは無いのです。(今の現状に全く不満がないといえば嘘になりますが)
ただ、ひとつだけ・・「彼の気持ちが私に全く無いのか」と思うことだけが辛かったのです。
直接聞いても、正直に「無い」なんていうはずもありませんから。
どうしても、自分に自信がもてなかった分、彼を信じきれなくなっていたようです。これからは彼を信じてみます。

女性からの回答は、全部非難しかないと覚悟していたのに私のこれからの人生を応援してくださるような内容・・
本当に本当にありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 11:25

なにか、ご自分を卑下していらっしゃるようですが、その点は問題です。

ご自分に自信を持ちましょう。
なぜ、SEXフレンドであることがいけないことなのですか?それはSEXがくだらないことだからですか?
SEXは人間が生きること上で必要な根源的な行動です。SEXを侮辱しないでください。SEXは、お互いを本能的に理解し合う大切な行為です。SEXを通じてお互いを理解し合い、必要としているのなら、その関係に自信を持ちましょう。
家庭を円満に、夫婦も円満にするために、外でSEXをすることは、自分にためにも家庭のためにも良いことです。
彼があなたを必要とし、あなたも彼を必要としているのなら、それはともてもうらやましいことです。
SEXできればいいのか?と疑問を持つのは相手に対する侮辱ですので、すぐにやめましょう。誰だって嫌いな相手とSEXしても、不快なだけです。
今の関係を大事にしてください、がんばりましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>なぜ、SEXフレンドであることがいけないことなのですか?それはSEXがくだらないことだからですか?

いけないとは思いません。くだらないとも思ってません。当然そういった付き合いがあってもいいと思ってます。
ただ、私の中では、SEXというのは単なる排泄行為では無く、お互いの気持ちの確認の場だと思っているからです。
男性の場合は、決してそういう場合だけじゃないと聞いていましたから。私に対してはどうなんだろう?・・と。

>SEXできればいいのか?と疑問を持つのは相手に対する侮辱ですので、すぐにやめましょう。誰だって嫌いな相手とSEXしても、不快なだけです。

そうですよね。ついつい最近は会ってる時間が短いせいか、その時間の2/3がSEXの時間になってしまっていて、終わるとすぐに着替えて帰ってしまう・・。
私ってなんなんだろう?お金のかからない風俗の女の子的存在?などと考えてしまって・・・・
彼に対して失礼ですよね。

>今の関係を大事にしてください、がんばりましょう。

ありがとうございます。
間違ってたらごめんなさい。貴方にはもしかして、こういう女性がいらっしゃるのでしょうか?
それとも、そうなりたい女性がいらっしゃるのですか?

いろんな意味でがんばります。ありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 11:50

彼の家族からの責めも、彼からの別れも、


引き受ける覚悟を、決めた上での、
今の『女の幸せ』噛みしめていいんじゃないの。
かと、おいらは、思う。

いろんなつらさがあって、時にsexが、
その良薬になることもある。

男にとっての「都合のいい女」ってえのは、
『決して叱ることのないおっかさん』
なんじゃなかろうか? でもさ、本当の
おっかさんは、叱る痛みを、知っているぜ。
子のない女に対して、産んだこともないくせに。
とは、言われるだろうが、子を産んでいなくとも
おっかさんたる女性はいるのだ。
男は、そういうとこだけ、鼻が利くからなあ。
『甘いだけのおっかさん』になるか、
『叱る痛みを知るおっかさん』になるか…
選ぶのは、女性だ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

彼の家族・・・奥さんのことも子供達のことも知っているだけに考えると辛いです。
奥さんがこのことを知ってしまったら・・・彼にSEXフレンドがいたということよりも、相手が私だということが一番許せないことだろうと思うから・・。
そう思っているなら、別れれば?と思うでしょうね。
そうできれば・・・それで気持ちが切り替えられるのならもっと、楽になるのでしょうね。

確かに彼は、私に母親的な何かを求めているのかも知れませんね。
なんだか、自分に都合のいい解釈ばかりをしているような気がしています。やっぱり私は自分がかわいいです。
申し訳ないとは思いつつも、今の自分が幸せだと思う人生を、もう少しだけは続けていきたいと思います。

アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2001/09/30 12:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!