電子書籍の厳選無料作品が豊富!

こんにちゎ、はじめまして!!(^∪^)
さっそくですが、私ゎかなりのくせっ毛で、年に(3)回ほど縮毛矯正をかけています。三ヶ月前にかけたとき
も美容師さんに「長さゎできるだけ短くして」といったら肩上(2)センチくらいまで切られちゃいました。
それで今ゎ肩くらいの長さのおかっぱ頭になっています!!(T■T)それで髪型をかえてイメチェンしたぃのですが・・・ウルフカットって、縮毛矯正しててもできますかねぇ???あの髪型かっこょくて憧れるんですケド。。。それか、ウルフじゃなくてもィィので、縮毛矯正しててもできるオススメのかゎいくておしゃれな髪型があったら教えてください!!!
おねがぃします★★★

A 回答 (2件)

もう美容院でウルフに変身しちゃったかな?


思い通りになりましたか?
私は、矯正ウルフ歴長いです。
つい先日も矯正をしてウルフカットしてきましたよ(^-^)
前回答者さんのおっしゃるような横短く後ろは長くって感じです。
そして、たまにコテでカールもして楽しんでいます。
カールするとエレガントに変身しますよ(#^.^#)
お試しいあれぇ~。
    • good
    • 0

矯正かけてても全然ウルフできますよ!!


横を短めにしもらって後ろ切らなかったらすんげーカッコイイですよね☆

結論ゎ⇒問題ありませんッ☆^∇゜)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できるんですかぁ、よかった!!!(≧∪≦)
さっそく土日に美容室に行っちゃおうと思いマスv
ていねいなぉ返事ありがとぉござぃましたっっっ★
また何かあったらょろしくデスvvvでゎ↑↑

お礼日時:2005/06/09 20:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!