アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

はじめまして。良い商品を教えて頂きたいのですが・・・。
オークル40くらいの色のパウダーファンデで良い物を教えて頂けないでしょうか?
40以外でも暗めの色なら大丈夫です。
顔に濃いアザがあるので、カバー力のある物が希望です。
メーカー名、値段など教えて頂けたら幸いです。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (3件)

こんにちは。


アザと聞いて思いうかんだのですが、「ダーマカラー」はいかがでしょう?
HPから抜粋↓
「ダーマカラーシリーズは、皮膚学的見地からお肌の悩みやトラブルをカバーするため開発されました。世界各国でアレルギーや敏感肌に悩みを持ち、あざ、やけど跡、お肌の色素異常などをきれいに隠し真剣に美しい肌質を求めているたくさんの人々の悩みを叶えてきました。・・」

特殊メイクやステージ用としてプロ用に作られたカバーファンデーションだそうです。
価格はクリームファンデーションで\3675と出ています。

私は実際に使ったことがないので、使用感の報告ができないのですが、「こんなのがありますよ」ということで、ご参考にして頂けたらうれしいです。

参考URL:http://www.styleweb.tv/cosme/dermacolor/brand.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
早速調べてみました!
今までいろんな商品を調べてみましたが、ダーマカラーは聞いたことがなく知りませんでした(>_<)
是非試してみたいと思います!!
本当にありがとうございました!!!m(_ _)m

お礼日時:2005/06/12 06:11

マリークヮントはファンデのカラーが豊富でかなりカバー力があると思います。


でも濃いあざを隠すのであればどちらか言ったらクリームタイプの方がお薦めなんですが。

本当にいろいろ試してここのが一番よかったとおもっています。
カウンターで相談すればいつでもメイクしてくれます。
気軽にやってもらって納得する品物か見極めてください。

金額はパウダー4000円、クリームで4500円です。

参考URL:http://www.maryquant.co.jp/
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
クリームタイプは頭に無かったのですが、言われてみればそうですね!全く気付きませんでした(>_<)
早速見てみます!
ありがとうございました!!

お礼日時:2005/06/12 06:19

オークル40の色がどのくらいに当たるかわかりませんが、ボビィブラウンは濃いめの色の種類も豊富です。



その中でカバー力のあるのは↓

ファンデーションスティック
全11色 税込5,775円
スムーススキンファンデーション
全10色 税込5,500円

私は後者の方を使っています。カバー力も結構ありますしけっこう気に入って使ってます。
ちなみにコンシーラーもありますよ。
百貨店などに入っていますが、お近くにないようでしたら電話をして代引きでも送ってくれます。
インターネットでもかえると思います。
ご参考までに。

参考URL:http://www.cubeny.com/bibb.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございますm(_ _)m
たくさんある商品の中でお勧めまで教えて頂き、本当に助かります。
ネットでも買えると嬉しいですね!
早速調べてみます。ありがとうございましたm(_ _)m

お礼日時:2005/06/12 06:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!