dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

タイトルどおり、彼がとってもくすぐったがりです。
彼の背中や、太股に触れると、
せっかくのいい雰囲気が台無しになるほど暴れます。
いちゃいちゃしているだけでこんな状態なので、
それ以上に進めません。
結局、私は彼にふれることがでできないまま、
一方的に責められます。
どうしたら、彼が暴れずに気持ちよくなってくれるのでしょうか??

A 回答 (3件)

私の彼も人並みなくすぐったがりで、特に脇腹や脇を触るとくす


ぐったがります。
でも!指で触るのではなく、ちょっと恥ずかしいですが舌で舐め
あげるとくすぐったくなく、すごく気持ちいいらしいです。
それと、全然答えにはなっていませんが、くすぐったがる彼を無
理やりくすぐっちゃうのもじゃれ合いみたいで私は好きです。嫌
がる彼が可愛いので…。彼氏さんが本気で嫌がって怒ったりする
のなら勿論だめですが、そうでもないならいちゃいちゃならくす
ぐりあいもありだと私は思います。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

怒りはしないんですけど、
脱力、っていうか、なんにもできなくなって、
逃げるんですよ。
確かに、”指”と”舌”では反応が違います!!
これからは舌で責めてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 10:47

男です。


基本的には男はくすぐったがりです。女性のように、全身が
性感帯ということはなく、あそこ1点以外は、くすぐったいです。
少なくとも一度くすぐったくなると、どんなに上手くさわっても
くすぐったいだけなので、触られている方も冷めてしまいます。

そういう時は、もうあそこを攻めるしかないと思います。

ただ、いつもより彼女が積極的にキスをしてきて、興奮の度合いが
高い時、はじめに背中をさわるか、さわらないか微妙なタッチで
撫でたとき、「あれ、気持ちいいかも」と思い、ちょっとくすぐったさも
あったけど、自分でも感じよう感じようとしてたら、少し感じました。

あと、あそこの周辺をそーっと触って、でもそのものには、なかなか触れず
焦らされた時は、太股とかかなり感じました。

こんな感じです。でもやはり、基本はあそこだと思います。

以上
    • good
    • 1
この回答へのお礼

男性からの貴重なご意見ありがとうございます。
男性には性感帯ってないんですか?
>あと、あそこの周辺をそーっと触って、でもそのもの>には、なかなか触れず
>焦らされた時は、太股とかかなり感じました。
大人なテクですね。
がんばります。

お礼日時:2005/06/14 11:20

私の彼もくすぐったがりです。


脇腹が一番弱いみたいで、足の裏(皮膚が厚くて硬い)以外どこを触っても笑いながら体をねじって逃げます。
最初は冗談かと思いましたが本当にそうゆう体質なんだと分りました。
最近、触れる指の強さを少し強くしたら、くすぐったい、以外にちょっと気持ちよくなってくれているみたいです。羽のようにサワサワと触れるとダメみたい。肌の上に指を這わせるようにするとまた逃げられます(笑)
少し指にチカラを入れて押すような感じで触れてみてはいかがでしょうか?
あと、くすぐったいのをずっと続けていると「少しきもちいい」にかわるみたいですよ。もう少し粘ってみましょう(笑)
では彼氏さんと素敵な時間を。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよ~。
私がされて気持ちいいと感じる”サワサワ”が
全然ダメみたいです。
普段はものすごくクールなのに、顔がくずれちゃうんですよ。
チカラ入れてみます。
アドバイスありがとうございました。

お礼日時:2005/06/14 10:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています