【あるあるbot連動企画】あるあるbotに投稿したけど採用されなかったあるある募集

D.Gray-manの1巻で、千年伯爵は実際に実在している、ある人物をモデルにしている、とあるんですが、それは一体誰なんでしょうか?
教えてください。

A 回答 (2件)

#1の方の言うとおり、サン・ジェルマン伯爵だそうです。


昔の錬金術師で、自らを「時空を旅する錬金術師」と名乗り、死んだといわれた後も目撃談が絶えなかったそうです。
今でもどこかで生きている・・・かも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

死んだといわれた後も目撃談が絶えなかった、だなんて不思議ですね。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 13:59

サン・ジェルマン伯爵だそうです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

名前がわかり、やっとすっきりしました。
回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/06/17 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!